『絶メシロード』での濱津隆之 (須田民生役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
濱津隆之 (須田民生役) は 「2020年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
食事をしながら心の声で味を伝えるシンプルなパターンのため、脚本家の力と主人公の演技力が特別求められるのですが、この役者さんの場合、セリフでは美味いと言いながら、その表情からはあまり美味しさが伝わってきません。表現方法や演出方法をもっと研究して欲しいと思います。
演技も 食べ方も 歯並びも… ドラマ的に致命的では?
モゴモゴ何を言ってるのかわからん。 不潔な容姿もアウトだな。
本当に役者なのか?酷すぐるけど。
ともかく演技が大根役者。 キャスト変えて再スタートしたらいい。
内容はいいんだろうけど濱津隆之の演技が下手過ぎて見てられなかった
絶メシロードはこいつの演技が駄目でドロップアウトしたのにノーサイドゲームの再放送で大泉洋の演技とのレベルの違いに違和感ありまくりで勘弁してほしい。何でこんなやつが役者やってるのか。
棒読みすぎてつらい。
ちょっと下手すぎる。 ドラマ自体は良いけどなぁ。
視線、所作全てが不自然。 とにかく下手。
正直芝居が上手いのかそうでないのか分からない感じです。途中、山本耕史さんがメインの回がありましたが、そのまま主演の座が変わってしまうのかと心配してしまいました。出てくる絶メシはどれも素晴らしいのにそれが今ひとつ伝わってこない気がします。
いや、もう…褒めたいポイントが無い…
素人並みの芝居、というか芝居にもなっていない。一度ではと思って、再度見てみたが、見るに耐えなかった。
棒読み
演技してます感が凄すぎて…。
とにかく見た目が小汚いミスキャスティング。
うーん。台詞を言ってみてますって感じがずっと続く。一応抑揚とかつけてみるんだけど、どうしても、生きた台詞にならない。グイグイと引き寄せられる感じが全くしない。そして、食べてる時の鼻息がうるさくて、たまらない。あと、とても気になるのは瞬きが多くて、目線に迷いがあって、全体的に、こんな感じの人を想像して演技やってます!っていう雰囲気が漂ってくるので、この人の食べる以外の演技を見たい!とは思えなくなってしまう。という現時点。これから、頑張ってください。
兎に角へた
正直言って、よくこんな人が役者になったなと思います。まず逆咬合を治さないと発音が悪くて何言ってるかよくわからないし、清潔感が無い上にあの髭は酷すぎる。口元が致命的なのになぜ食べ物系ドラマの主役なのか、キャスト選びのセンス最悪です。それでも演技力抜群ならまだ譲歩できるが、それもダメとなるともう話になりませんね。
カメラを意識しているような目線や動きがとても気になってしまいます。演出上わざとなのかはわかりませんが、見ていて演技下手だなぁと思ってしまいました。店主とのわずかな会話がいつも何言っているのかわかりにくいなぁと感じます。
あの髭で飯を喰う、不潔感満載
とにかく下手くそ。稀に見る俗に言う大根。
ノーサイド・ゲームの時もそうだけど、現時点では下手としか思えません。
内容は大好きで食事も美味しそうですが、とにかく主役のかたが演技にイラつく。気持ち悪い。不潔かん せっかくの良い番組がもったいない。主役を変えたら大ヒット
下手
とにかく、番組見て演技がここまで下手だと最後まで見れない
濱津のいつものオドオドし過ぎの演技が気になる。食べるシーンで髭面の口元アップが汚らしい。
演技と言うよりセリフに全くリアリティのない棒読み感が…でも、愛着が湧く感じ
不自然すぎる演技。他の出演者が自然な演技だから余計に違和感を感じちゃうのかな? 本格的に山本さんと主役交代でスピンオフ番組作ったらもっと人気出るんじゃないw笑笑 ノーマルさんにたまに会う感じでw
いちいち挙動不審的で気持ち悪い。
なんともいえない独特の情けない感じの濱津さんが、地方のうらぶれた店を食べ歩くというのがとてもいい感じです。絶妙に力が抜けていて、力みのない感じがむしろ説得力を生み出しているのだと思います。妻と娘に気を遣っている感じがいかにも今時の父親っぽいし、店を決める時の思い込みの激しさも、いろいろこだわりを持つ人にはありそうで、とても味わいのある演技だと思います。
棒ですね(笑) ルー流で言うたら「スティックリード」
しがない中年サラリーマンの民夫さん役を演じている濱津さん。 哀愁に満ちてて 笑 いい人そうで、可愛さもあって… ヘタウマな演技も私はお気に入りです。 ただ、この役柄では NO髭で臨んでほしかったかなと思っています。
サラリーマンの悲哀を感じる。会社では部下の尻ぬぐいをしても感謝されることもなく上司との板挟みの日々、自宅に帰れば妻と娘に気を遣う。そんな週末の一人になれる時間をのんびり過ごしたいところだがささやかな一人旅で自分の心を癒す須田に同情します。いつかいい事ありますよ。
食事が どこまででも まづそうに 見える。 あまりにも 酷い お店に 迷惑では 残念な 配役かと
濱津隆之さんの演技は今まてまどこか一本調子だったのですが、この役の設定が良かったのか生き生きと車中泊と、絶飯の店での食事シーンを演じられていて、良かったです。表情が良いのですね。あの飄々とした感じが、週末の夜中の視聴に合っていた気がしました。
台本だから仕方ないと思いますが自然さが全然ないですね。あと、父親視点から言わせてもらうと、どうしても父親には見えないのが非常に残念です。
舞台では、それなりにキャリアがあるのだろうけど、とにかく表情が硬い。 ちょっと一人で見せるには、苦しいかな。 話題性だけでキャスティングするとこうなる。
カメラを止めるなも良かったけど絶メシも毎日楽しみに観ています。車中泊私もやりたい、車の買い替え検討中です。旅行先選ぶときの参考にしています。孤独のグルメのようにシリーズ続けばいいですね。
とにかく主人公が料理を食べてる様子がまずそう
みなさんのまわりに、こんな弱腰の物静かなおじさんいませんか?うちの会社にはロボットみたいなおじさんや棒読みするおじさん、結構いるんで親近感ある演技だなーと思いますよ。
まだ悪い意味で浜津隆之感が残っているので、それが無くなれば良い俳優さんになれると思います。 上から意見ですが個性とは違う、素の自分が見えない様な演技が出来ると良いかな?
ドラマは半分は料理やその店が主人公のといった内容なので、格好はよくなく、本当にどこにでもいるおじさんという邪魔をしない自然体で設定にぴったりでした。 小汚い感じの無精ヒゲも逆に料理の湯気が絡みつき、食レポ的なセリフが派手でない分伝わるものがあったように思います。
ちょっと気が弱そうで、普通のサラリーマンって感じが良かったです。 食べている時も美味しそうな表情で、綺麗に食べていて好感が持てました。 ただ1つ、気になったのが「ひげ」です。 食べるドラマなので剃った方が良いのに、と思いました(監督の意向かもしれないですね)
若い社員に惑わされず強い意思を持ちながらも自撮りに力を入れる微笑ましさが良かったね。街の洋食店で出会ったオムライスの何とも言えない食感を細かに汲み取る部分や興奮してお米粒を吹いてしまう描写などもリアルさがあって好感触!この現実味がよいんだよね。
家でも会社でも何とも言えない居心地悪そうな感じは本当に共感できるし、だからこそ一人の時間の解放感が上手く表現できているのが何よりも引き込まれる要素だよね。旅先でのグルメに選択肢がない…というちょっとだけシチュエーションも「与えられた条件で最大限の楽しみ方を!」というテーマを体現していると思う。
シーズン3を作って欲しいです。 主役は今のままで、変えないで下さい。
私は濱津隆之さんをこのドラマ以外だとカメラを止めるな!でしか見たことがないので、彼の演技力がどうか詳しくはないが、いい意味で素人っぽさがあっていいのかなと思った。特に今回のドラマに関しては、普通のちょっと疲れたおじさんがぼそぼそっと話す感じがぴったりで、素朴感があってよい。これがもし演技でやってるのだとすれば大したものだと思うが、何を演じてもこういう感じなら今後は役を選びそうだなと思う。
本当にこういうサラリーマンいるよなぁと感じさせてくれました。哀愁も嬉々とした表情も全てリアリティがあって凄いなと思いました。あまりにも素が出ていて、下手と捉える見方もありますが、演技演技していなくて本当に自然でした。色んな無駄をそぎ落としていくと、このような演技ができるのだなと感じました。
リアルに居そうなサラリーマンの感じで微笑ましく いい人オーラがいっぱい出ていました。 劇中チラッとと見えた歯並びで ちゃんと食べ物噛めているのかな?と心配になりました。
食事をしながら心の声で味を伝えるシンプルなパターンのため、脚本家の力と主人公の演技力が特別求められるのですが、この役者さんの場合、セリフでは美味いと言いながら、その表情からはあまり美味しさが伝わってきません。表現方法や演出方法をもっと研究して欲しいと思います。
演技も
食べ方も
歯並びも…
ドラマ的に致命的では?
モゴモゴ何を言ってるのかわからん。
不潔な容姿もアウトだな。
本当に役者なのか?酷すぐるけど。
ともかく演技が大根役者。
キャスト変えて再スタートしたらいい。
内容はいいんだろうけど濱津隆之の演技が下手過ぎて見てられなかった
絶メシロードはこいつの演技が駄目でドロップアウトしたのにノーサイドゲームの再放送で大泉洋の演技とのレベルの違いに違和感ありまくりで勘弁してほしい。何でこんなやつが役者やってるのか。
棒読みすぎてつらい。
ちょっと下手すぎる。
ドラマ自体は良いけどなぁ。
視線、所作全てが不自然。
とにかく下手。
正直芝居が上手いのかそうでないのか分からない感じです。途中、山本耕史さんがメインの回がありましたが、そのまま主演の座が変わってしまうのかと心配してしまいました。出てくる絶メシはどれも素晴らしいのにそれが今ひとつ伝わってこない気がします。
いや、もう…褒めたいポイントが無い…
素人並みの芝居、というか芝居にもなっていない。一度ではと思って、再度見てみたが、見るに耐えなかった。
棒読み
演技してます感が凄すぎて…。
とにかく見た目が小汚いミスキャスティング。
うーん。台詞を言ってみてますって感じがずっと続く。一応抑揚とかつけてみるんだけど、どうしても、生きた台詞にならない。グイグイと引き寄せられる感じが全くしない。そして、食べてる時の鼻息がうるさくて、たまらない。あと、とても気になるのは瞬きが多くて、目線に迷いがあって、全体的に、こんな感じの人を想像して演技やってます!っていう雰囲気が漂ってくるので、この人の食べる以外の演技を見たい!とは思えなくなってしまう。という現時点。これから、頑張ってください。
兎に角へた
正直言って、よくこんな人が役者になったなと思います。まず逆咬合を治さないと発音が悪くて何言ってるかよくわからないし、清潔感が無い上にあの髭は酷すぎる。口元が致命的なのになぜ食べ物系ドラマの主役なのか、キャスト選びのセンス最悪です。それでも演技力抜群ならまだ譲歩できるが、それもダメとなるともう話になりませんね。
カメラを意識しているような目線や動きがとても気になってしまいます。演出上わざとなのかはわかりませんが、見ていて演技下手だなぁと思ってしまいました。店主とのわずかな会話がいつも何言っているのかわかりにくいなぁと感じます。
あの髭で飯を喰う、不潔感満載
とにかく下手くそ。稀に見る俗に言う大根。
ノーサイド・ゲームの時もそうだけど、現時点では下手としか思えません。
内容は大好きで食事も美味しそうですが、とにかく主役のかたが演技にイラつく。気持ち悪い。不潔かん
せっかくの良い番組がもったいない。主役を変えたら大ヒット
下手
とにかく、番組見て演技がここまで下手だと最後まで見れない
濱津のいつものオドオドし過ぎの演技が気になる。食べるシーンで髭面の口元アップが汚らしい。
演技と言うよりセリフに全くリアリティのない棒読み感が…でも、愛着が湧く感じ
不自然すぎる演技。他の出演者が自然な演技だから余計に違和感を感じちゃうのかな?
本格的に山本さんと主役交代でスピンオフ番組作ったらもっと人気出るんじゃないw笑笑
ノーマルさんにたまに会う感じでw
いちいち挙動不審的で気持ち悪い。
なんともいえない独特の情けない感じの濱津さんが、地方のうらぶれた店を食べ歩くというのがとてもいい感じです。絶妙に力が抜けていて、力みのない感じがむしろ説得力を生み出しているのだと思います。妻と娘に気を遣っている感じがいかにも今時の父親っぽいし、店を決める時の思い込みの激しさも、いろいろこだわりを持つ人にはありそうで、とても味わいのある演技だと思います。
棒ですね(笑)
ルー流で言うたら「スティックリード」
しがない中年サラリーマンの民夫さん役を演じている濱津さん。
哀愁に満ちてて 笑
いい人そうで、可愛さもあって…
ヘタウマな演技も私はお気に入りです。
ただ、この役柄では NO髭で臨んでほしかったかなと思っています。
サラリーマンの悲哀を感じる。会社では部下の尻ぬぐいをしても感謝されることもなく上司との板挟みの日々、自宅に帰れば妻と娘に気を遣う。そんな週末の一人になれる時間をのんびり過ごしたいところだがささやかな一人旅で自分の心を癒す須田に同情します。いつかいい事ありますよ。
食事が どこまででも まづそうに 見える。
あまりにも 酷い お店に 迷惑では
残念な 配役かと
濱津隆之さんの演技は今まてまどこか一本調子だったのですが、この役の設定が良かったのか生き生きと車中泊と、絶飯の店での食事シーンを演じられていて、良かったです。表情が良いのですね。あの飄々とした感じが、週末の夜中の視聴に合っていた気がしました。
台本だから仕方ないと思いますが自然さが全然ないですね。あと、父親視点から言わせてもらうと、どうしても父親には見えないのが非常に残念です。
舞台では、それなりにキャリアがあるのだろうけど、とにかく表情が硬い。
ちょっと一人で見せるには、苦しいかな。
話題性だけでキャスティングするとこうなる。
カメラを止めるなも良かったけど絶メシも毎日楽しみに観ています。車中泊私もやりたい、車の買い替え検討中です。旅行先選ぶときの参考にしています。孤独のグルメのようにシリーズ続けばいいですね。
とにかく主人公が料理を食べてる様子がまずそう
みなさんのまわりに、こんな弱腰の物静かなおじさんいませんか?うちの会社にはロボットみたいなおじさんや棒読みするおじさん、結構いるんで親近感ある演技だなーと思いますよ。
まだ悪い意味で浜津隆之感が残っているので、それが無くなれば良い俳優さんになれると思います。
上から意見ですが個性とは違う、素の自分が見えない様な演技が出来ると良いかな?
ドラマは半分は料理やその店が主人公のといった内容なので、格好はよくなく、本当にどこにでもいるおじさんという邪魔をしない自然体で設定にぴったりでした。
小汚い感じの無精ヒゲも逆に料理の湯気が絡みつき、食レポ的なセリフが派手でない分伝わるものがあったように思います。
ちょっと気が弱そうで、普通のサラリーマンって感じが良かったです。
食べている時も美味しそうな表情で、綺麗に食べていて好感が持てました。
ただ1つ、気になったのが「ひげ」です。
食べるドラマなので剃った方が良いのに、と思いました(監督の意向かもしれないですね)
若い社員に惑わされず強い意思を持ちながらも自撮りに力を入れる微笑ましさが良かったね。街の洋食店で出会ったオムライスの何とも言えない食感を細かに汲み取る部分や興奮してお米粒を吹いてしまう描写などもリアルさがあって好感触!この現実味がよいんだよね。
家でも会社でも何とも言えない居心地悪そうな感じは本当に共感できるし、だからこそ一人の時間の解放感が上手く表現できているのが何よりも引き込まれる要素だよね。旅先でのグルメに選択肢がない…というちょっとだけシチュエーションも「与えられた条件で最大限の楽しみ方を!」というテーマを体現していると思う。
シーズン3を作って欲しいです。
主役は今のままで、変えないで下さい。
私は濱津隆之さんをこのドラマ以外だとカメラを止めるな!でしか見たことがないので、彼の演技力がどうか詳しくはないが、いい意味で素人っぽさがあっていいのかなと思った。特に今回のドラマに関しては、普通のちょっと疲れたおじさんがぼそぼそっと話す感じがぴったりで、素朴感があってよい。これがもし演技でやってるのだとすれば大したものだと思うが、何を演じてもこういう感じなら今後は役を選びそうだなと思う。
本当にこういうサラリーマンいるよなぁと感じさせてくれました。哀愁も嬉々とした表情も全てリアリティがあって凄いなと思いました。あまりにも素が出ていて、下手と捉える見方もありますが、演技演技していなくて本当に自然でした。色んな無駄をそぎ落としていくと、このような演技ができるのだなと感じました。
リアルに居そうなサラリーマンの感じで微笑ましく いい人オーラがいっぱい出ていました。
劇中チラッとと見えた歯並びで ちゃんと食べ物噛めているのかな?と心配になりました。