『恋は闇』での田中哲司 (野田昇太郎役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
田中哲司 (野田昇太郎役) は 「2025年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
万琴の背後から「絶対に遺族のコメント撮ってこい」って険しい顔で圧かけたり、「だから駄目なんだよ」って大声で怒鳴ったり、コンプラとか時代遅れとか一切関係なく「この世界はこういうやり方」みたいなものが完全に沁みついてる業界人なんだなあって伝わってくるのが良いですね。登場するたびに何らかのハラスメント発動してて感じ悪いけど、万琴のVTRを観た後「やりゃ出来んじゃん」ってちゃんと言葉にして褒めていた姿は、嫌なヤツというだけではない意外な一面が垣間見れて、ほんの少しだけど親近感が湧きました。
「つまんねーんだよ」とか「タコ!」とか「コメント取れるまで帰ってくんな」とか、いつの時代ですか?ってくらいコンプラガン無視のキャラがすごく似合ってました。ストレートに怒鳴ってきたり、溜息混じりだったり、ネチネチお説教モードだったり、同じ文句でも毎回言い方や表情が微妙に違うバリエーションの豊富さもさすがです。
万琴の背後から「絶対に遺族のコメント撮ってこい」って険しい顔で圧かけたり、「だから駄目なんだよ」って大声で怒鳴ったり、コンプラとか時代遅れとか一切関係なく「この世界はこういうやり方」みたいなものが完全に沁みついてる業界人なんだなあって伝わってくるのが良いですね。登場するたびに何らかのハラスメント発動してて感じ悪いけど、万琴のVTRを観た後「やりゃ出来んじゃん」ってちゃんと言葉にして褒めていた姿は、嫌なヤツというだけではない意外な一面が垣間見れて、ほんの少しだけど親近感が湧きました。
「つまんねーんだよ」とか「タコ!」とか「コメント取れるまで帰ってくんな」とか、いつの時代ですか?ってくらいコンプラガン無視のキャラがすごく似合ってました。ストレートに怒鳴ってきたり、溜息混じりだったり、ネチネチお説教モードだったり、同じ文句でも毎回言い方や表情が微妙に違うバリエーションの豊富さもさすがです。