『波うららかに、めおと日和』での戸塚純貴 (坂井嘉治役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
戸塚純貴 (坂井嘉治役) は 「2025年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
「あ、押された」って台詞だけで何であんなに面白いんだろう。瀧昌の無事を喜んでおはぎを渡して、「帰れ」の圧を受けておはぎの歌と共に去っていく、1分もなさそうな短いシーンだったけど笑えて楽しくて、瀧昌との変わらぬ友情と温かい人柄にホッとして、抜群の存在感を示していてしっかり爪痕を残していたのもさすがです。
久しぶりの登場が女装とは!めっちゃ笑いました。案外お化粧も髪型も似合っていて二度見してしまいました。ちゃんと女性らしくしなを作っているところがまた面白い。ちょこちょこ歩く後ろ姿だけでも面白い。どうして女装なのか教えて欲しかったなー。
待望の再登場がまさかの女装でびっくりだけど、1話以降全く出てこなくて寂しかったので嬉しかったです。テトテト歩いてる後ろ姿だけで面白いのもさすが。女装姿もよく似合っていて綺麗だったし、出番自体は短かったけど凄まじい存在感とインパクトを放っていたと思います。
おはーぎ、おはぎ!という歌はどこから来たのでしょう。一瞬でその場を自分色に変えてしまう力がありますよね。自分のうちなのに緊張している2人と、自分のうちじゃないのにリラックスしている坂井さんのギャップが面白かったです。
昭和の雰囲気がよく似合う。明るくてお調子者で人懐っこくて、一緒にいると嫌なこと全部吹っ飛びそうな陽のオーラがあって、ドラマの良いアクセントになっていたと思います。常にテンション高くて初対面でもお構いなしにグイグイくるけど、どこか愛嬌があって憎めなくて、そういうところも戸塚さんだからこそ出せる空気感で魅力に感じます。
「あ、押された」って台詞だけで何であんなに面白いんだろう。瀧昌の無事を喜んでおはぎを渡して、「帰れ」の圧を受けておはぎの歌と共に去っていく、1分もなさそうな短いシーンだったけど笑えて楽しくて、瀧昌との変わらぬ友情と温かい人柄にホッとして、抜群の存在感を示していてしっかり爪痕を残していたのもさすがです。
久しぶりの登場が女装とは!めっちゃ笑いました。案外お化粧も髪型も似合っていて二度見してしまいました。ちゃんと女性らしくしなを作っているところがまた面白い。ちょこちょこ歩く後ろ姿だけでも面白い。どうして女装なのか教えて欲しかったなー。
待望の再登場がまさかの女装でびっくりだけど、1話以降全く出てこなくて寂しかったので嬉しかったです。テトテト歩いてる後ろ姿だけで面白いのもさすが。女装姿もよく似合っていて綺麗だったし、出番自体は短かったけど凄まじい存在感とインパクトを放っていたと思います。
おはーぎ、おはぎ!という歌はどこから来たのでしょう。一瞬でその場を自分色に変えてしまう力がありますよね。自分のうちなのに緊張している2人と、自分のうちじゃないのにリラックスしている坂井さんのギャップが面白かったです。
昭和の雰囲気がよく似合う。明るくてお調子者で人懐っこくて、一緒にいると嫌なこと全部吹っ飛びそうな陽のオーラがあって、ドラマの良いアクセントになっていたと思います。常にテンション高くて初対面でもお構いなしにグイグイくるけど、どこか愛嬌があって憎めなくて、そういうところも戸塚さんだからこそ出せる空気感で魅力に感じます。