ばけばけ

前原瑞樹 (森山銭太郎役) の演技はどうでしたか?

2026年1月期 2025年10月期

ばけばけ』での前原瑞樹 (森山銭太郎役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

前原瑞樹 (森山銭太郎役) は 「2026年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

154票 (100%)
0票 (0%)
3コメント
3 | 2026-04-04 15:39:44
よかった!

ほんの数回しか出てこなかったけどすごく人間味があって好きでした。金を貸した方だからもっと威張っていても良いのに、悪人になりきれない人の良さが漏れちゃってるところが好きだった。お父さんが金貸しじゃなければ彼はきっと違う人生を歩んだはずなんて想像したり。とても好きなキャラクターでした。

% Complete
100% Complete
2
2 | 2026-01-14 14:53:10
よかった!

完全に小ネタで笑わそうという道化役のキャラ。

父親の代からの前フリがあるので、それを生かして小さな笑いを取っている。まあおいしいといえばおいしいしキャラだけど、役者さんとしては確実に笑いをとらないといけないプレッシャーもあるだろう。

しかもその笑いもホームラン狙いの大振りではなく、コツコツ当てに行く感じだし、それはそれでなかなか難しい。

前原さんはバイプレーヤーとして、個性をうまくだしている役者だけあって、そのコツコツを上手く当てていると思います。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2025-12-04 23:36:44
よかった!

怒るテンションで労わってくるの最高!「ようけ返しくさって」って褒めてるのか貶してるのか分からないし、「寒うなるけん気いつけて養生せい」ってすごく優しいことを怖い顔で言う。ちょっと照れてるのも最高。いい人が隠しきれてないのよね。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『ばけばけ』の感想 281コメント

『ばけばけ』のキャスト一覧

前原瑞樹の関連レビュー