一緒にごはんをたべるだけ

早見あかり (澤田タキ役) の演技はどうでしたか?

2026年7月期

一緒にごはんをたべるだけ』での早見あかり (澤田タキ役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

早見あかり (澤田タキ役) は 「2026年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

1票 (100%)
0票 (0%)
1コメント
1 | 2026-07-22 17:26:27
よかった!

献身的にお弁当を作ってくれる良き妻であり、他の男性に魅かれる良き女でもある。魔性という感じではないけれど、食欲と性欲はよく似た感情だというのが伝わるように、なんとも艶めかしくお弁当を用意している。確かにレイじゃないけどよろめきそうになるよね。

早見さんって、元アイドルだけど、ちゃんと成熟した大人の匂いがする。子どもは無意識な生き物で大人は意識的な生き物だから、こういう微妙な大人の駆け引きがちゃんと見えてくる女優さんですね。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『一緒にごはんをたべるだけ』の感想 5コメント

『一緒にごはんをたべるだけ』のキャスト一覧

早見あかりの関連レビュー