『彼女がそれも愛と呼ぶなら』での竹野世梛 (藤島太呂役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
竹野世梛 (藤島太呂役) は 「2025年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
| 日曜日 | 豊臣兄弟! |
|---|---|
| 一次元の挿し木 | |
| マイ・フィクション | |
| 月曜日 | もう1度夫婦になりますか? ~カモフラージュ夫婦~ |
| 夫を殺したはずなのに | |
| 火曜日 | クロスロード~救命救急の約束~ |
| さよならノワール | |
| 水曜日 | 今夜もシリアルキラーと待ち合わせ |
| 木曜日 | 夫婦と16歳〜狂気の隣人〜 |
| エミリとマリア | |
| 親愛なる夫へ | |
| 一緒にごはんをたべるだけ | |
| 金曜日 | ストレンジ -伊藤潤二の夜も眠れぬ奇妙な話- |
| 土曜日 | ミッドナイト屋台2~ル・モンドゥ |
| 月~金 | 風、薫る |
外ヅラはいいけど自分が攻撃されそうになると豹変するタイプだよね。好きだと言いながら相手が嫌がることをするやばいやつ。千夏を好きなのも本当だけど好きすぎておかしくなる奴を近くにいそうな好青年がやるから怖いんだよね。
一言で言うならやばい。爽やかでいかにもクラスの中心にいるような華やかさと千夏をめちゃくちゃにしたいと思った時の顔つきが全然違ってめっちゃ怖い。その後悲しそうな顔で千夏はいや?とか聞くってほんとサイコパスすぎる。
アイドル顔に、サイコな感じのDV…この若さで、恐ろしさや狂気を感じさせる。
みんなの前と2人きりの時の違いも…こわい。
千夏が自分の意に沿わないとすぐ顔色が変わってピリッとした空気を出してくる典型的なモラハラ彼氏。口ではいいよと言いながら、自分の許容範囲を超えないように相手をコントロールしている。千夏を下に見ているところが怖い。