『消しゴムをくれた女子を好きになった。』での藤原丈一郎 (板倉和希役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
藤原丈一郎 (板倉和希役) は 「2022年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
| 日曜日 | もうパパ! |
|---|---|
| ハイド&シーク 0秒前の彼女 | |
| 豊臣兄弟! | |
| VIVANT シーズン2 | |
| 月曜日 | 妻を引退します |
| 火曜日 | kiDnap GAME |
| 水曜日 | ポリティカルパン |
| メリーベリーラブ | |
| 小麦とバターと復讐と | |
| 仮面教師~妻を亡くしたその日から | |
| 溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~ | |
| 木曜日 | ダウト -15年目の復讐- |
| 嘘をついた私たち | |
| 赤灯えれじい | |
| ライフトレード | |
| おかえり、初恋。 | |
| 金曜日 | まめとむぎ |
| 晩酌の流儀5 ~秋冬編~ | |
| 土曜日 | おもかげ |
| はだかんぼうたち | |
| 再生のウズメ | |
| 月~木 | 税金で買った本 |
| 月~金 | ブラッサム |
不甲斐ない福田のそばにいつもいた板倉。自分も振られたりして落ち込んだりするけれど明るくて、友達のピンチにはすぐに駆けつけるフットワークの軽さも持っている。イケメンだけどツンとしていない親しみやすさがとても良かったと思う。
かっこいいのにモテない男の子っているんだよね。板倉もいいやつなんだけどなんか軽そうに見えるんだろうね。あと自分の身の丈より高嶺の花を好きになってしまうことが要因かな。泣いて笑って忙しいタイプだけど友達としては最高かな。
クラスに一人はいた同級生とは思えない大人っぽい男子。きっと人生二度目なんだろうなってくらいの余裕がある。先回りして友人の手助けに走りながら、おばあちゃんたちの間に入っても違和感ゼロ。どこにでも馴染めちゃうコミュ力の高さが売りだよね。頼れる友達って感じがいいね!