はだかんぼうたち

加藤ローサ (筒井桃役) の演技はどうでしたか?

2026年10月期

『はだかんぼうたち』での加藤ローサ (筒井桃役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

加藤ローサ (筒井桃役) は 「2026年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)

29票 (91%)
3票 (9%)
2コメント
2 | 2026-10-24 11:12:13
よかった!

一度寝たぐらいで彼を縛ったりしない、これぞモテる女。鯖崎が思わず追いかけたくなっちゃういい女を演じてるって言うより、桃として何を大事にしているのかとかどうしたいのかとかがちゃんとあるから媚びたり駆け引きに見えない。桃の潔さが伝わって嫌いになれない。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2026-10-08 06:08:28
よかった!

前違うドラマで見た時よりもすごくシュッとされていて若返っていたので、未婚って設定も難なく飲み込めたし綺麗なお姉さんは健在だなと思った。桃としては軽いなと思う場面もあったから、それをしょうがないよねと共感されないといけないので難しいだろうなと思う。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『はだかんぼうたち』の感想 4コメント

『はだかんぼうたち』のキャスト一覧

加藤ローサの関連レビュー