『恋はつづくよどこまでも』での平岩紙 (根岸茉莉子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
平岩紙 (根岸茉莉子役) は 「2020年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
毎回の放送で主人公を、ドラマの中を優しく見守る感じが、役柄を超えて出ていたと思います。ニコニコとしていて、叱る時にも愛が感じられて、ドラマの中でとてもいい暖かなキャラクターを演じていたと思います。声のトーンからも、それが十分に感じられました。
「こういう看護師さん、いる!」という気持ちになりました。医療ドラマは綺麗な人ばかりではリアリティにかけるので、平岩さんのファニーフェイスでリアリティが上がったと思います。ちょっとせかせかした雰囲気で、厳しい感じだけれど優しさもある、ベテラン看護師の雰囲気が出ているところが良かったです。
根岸主任の包み込むような温かい雰囲気が好きで癒されます。平岩さんのフワッとした感じが根岸主任のイメージにぴったりだと思います。七瀬を優しく指導をしながらなも、恋も応援してくれるなんてうらやましいです。理想の上司だなと感じました。
穏やかな演技は下手とは思わないし印象も悪くないのだけれど、悲しいかな…この人はコマーシャルのイメージが強すぎて、それをどうしても払拭できない。どんな場面を観ていても、ファブリーズのとぼけたお母さんのイメージが場面の背後にぼや~っと見えて来て、実際の役柄との違和感が消えないので、残念な感じです。
この人が1番病棟にいそう。声も落ち着いてるしテキパキしてそうだし、こんな看護師さんにみてほしいな。美人なんだけど親しみやすさがあっていいね。演技も自然で上手だしぶっ飛んでいる後輩がいても慌てない(笑)好きです。
全体的に病棟メンバーが全員優しいファンタジー世界の病院が描かれていますが、平岩さんのあたたかく、しっかりと主人公を見守る視線にリアリティがあって、そのおかげで病棟でのシーンをあまり違和感なく見られる気がして、まさに名脇役だなと感じます。
いつどの作品を観ても、抜群の安定感がある平岩さん。 何気ない日常の中で、過ごし話しているかのような演技。ホッとさせてくれる存在です。 でも何なんでしょうね、凄みもあって。 決して派手ではないけれど、要所要所で目に留まる演技をされますよね。台本を感じさせない自然な喋りも好きです。
毎回の放送で主人公を、ドラマの中を優しく見守る感じが、役柄を超えて出ていたと思います。ニコニコとしていて、叱る時にも愛が感じられて、ドラマの中でとてもいい暖かなキャラクターを演じていたと思います。声のトーンからも、それが十分に感じられました。
「こういう看護師さん、いる!」という気持ちになりました。医療ドラマは綺麗な人ばかりではリアリティにかけるので、平岩さんのファニーフェイスでリアリティが上がったと思います。ちょっとせかせかした雰囲気で、厳しい感じだけれど優しさもある、ベテラン看護師の雰囲気が出ているところが良かったです。
根岸主任の包み込むような温かい雰囲気が好きで癒されます。平岩さんのフワッとした感じが根岸主任のイメージにぴったりだと思います。七瀬を優しく指導をしながらなも、恋も応援してくれるなんてうらやましいです。理想の上司だなと感じました。
穏やかな演技は下手とは思わないし印象も悪くないのだけれど、悲しいかな…この人はコマーシャルのイメージが強すぎて、それをどうしても払拭できない。どんな場面を観ていても、ファブリーズのとぼけたお母さんのイメージが場面の背後にぼや~っと見えて来て、実際の役柄との違和感が消えないので、残念な感じです。
この人が1番病棟にいそう。声も落ち着いてるしテキパキしてそうだし、こんな看護師さんにみてほしいな。美人なんだけど親しみやすさがあっていいね。演技も自然で上手だしぶっ飛んでいる後輩がいても慌てない(笑)好きです。
全体的に病棟メンバーが全員優しいファンタジー世界の病院が描かれていますが、平岩さんのあたたかく、しっかりと主人公を見守る視線にリアリティがあって、そのおかげで病棟でのシーンをあまり違和感なく見られる気がして、まさに名脇役だなと感じます。
いつどの作品を観ても、抜群の安定感がある平岩さん。
何気ない日常の中で、過ごし話しているかのような演技。ホッとさせてくれる存在です。
でも何なんでしょうね、凄みもあって。
決して派手ではないけれど、要所要所で目に留まる演技をされますよね。台本を感じさせない自然な喋りも好きです。