『24 JAPAN』での桜田ひより (獅堂美有役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
桜田ひより (獅堂美有役) は 「2021年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
ドラマ自体にストーリーの展開に難があるから仕方ないにしても、急に母親に反抗的になったり、急に優しくなったり、演技が短絡的だ。怒りや恐怖というわかりやすい感情の演技ばかりで繊細な心の動きというものが感じられない。
いい年齢のお嬢さんですが、まだまだ幼くてちょっと見ていてイライラしてしまいます。ひとりっこで大事に育てられて世間知らずなのかな、と思いました。今回のことで少しは親のありがたみを知って変わりそうですね。
泣き叫ぶシーンばかりで、マンネリ思想家と思いきや、男子たちに捕まっているときの歯向いかたと、殺し屋に捕まっているときの歯向いかたの違いが明確になっていて、とても芝居がうまいなと感じます。逃げ惑うところの緊迫感があってとてもいいです。
すずに死にたいのって言ってるところまじでかっこよかった!!!
1話ではそれほど印象に残らなかったが、友人の寿々とともに誘拐され、さすがに怖くなって逃げだすことを決めて以降の必死の形相がすごかった。追い詰められていく様を迫真の体当たりで演じていて、思わず見入ってしまった。寿々が車にひかれたシーンでの美有の叫び声が耳に残って忘れられない。
ドラマ自体にストーリーの展開に難があるから仕方ないにしても、急に母親に反抗的になったり、急に優しくなったり、演技が短絡的だ。怒りや恐怖というわかりやすい感情の演技ばかりで繊細な心の動きというものが感じられない。
いい年齢のお嬢さんですが、まだまだ幼くてちょっと見ていてイライラしてしまいます。ひとりっこで大事に育てられて世間知らずなのかな、と思いました。今回のことで少しは親のありがたみを知って変わりそうですね。
泣き叫ぶシーンばかりで、マンネリ思想家と思いきや、男子たちに捕まっているときの歯向いかたと、殺し屋に捕まっているときの歯向いかたの違いが明確になっていて、とても芝居がうまいなと感じます。逃げ惑うところの緊迫感があってとてもいいです。
すずに死にたいのって言ってるところまじでかっこよかった!!!
1話ではそれほど印象に残らなかったが、友人の寿々とともに誘拐され、さすがに怖くなって逃げだすことを決めて以降の必死の形相がすごかった。追い詰められていく様を迫真の体当たりで演じていて、思わず見入ってしまった。寿々が車にひかれたシーンでの美有の叫び声が耳に残って忘れられない。