※まだ評価はありません。
脚本・ストーリー 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /1001件中 |
キャスト 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /1001件中 |
演出 2.0 /5.0(40%) | - 位 /1000件中 |
音楽 2.0 /5.0(40%) | - 位 /1001件中 |
感動 1.7 /5.0(33.4%) | - 位 /996件中 |
笑い 1.7 /5.0(33.4%) | - 位 /996件中 |
スリル・興奮 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /993件中 |
脚本・ストーリー 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /1001件中 |
キャスト 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /1001件中 |
演出 2.0 /5.0(40%) | - 位 /1000件中 |
音楽 2.0 /5.0(40%) | - 位 /1001件中 |
感動 1.7 /5.0(33.4%) | - 位 /996件中 |
笑い 1.7 /5.0(33.4%) | - 位 /996件中 |
スリル・興奮 2.3 /5.0(46.6%) | - 位 /993件中 |
黄昏研修っていうネーミングがなんとも逆撫でする気がする。退職後のための説明会くらいならまだそうではない気がするのだけれど。怒りに任せて顧客データを流出させたのは問題外だけれど、こんな研修の後、真面目に頑張って働こうなんて人いるんだろうか?それにしてもライバル会社の出店予定地は気になるとは思うけれど、ターゲットの客層とかコンセプトが違うのにライバル会社より高い金額で土地をかすめ取って成功するなんて思えないし、実際にはこんなことあり得ない気がする。
銀行には黄昏れ研修なるものがあるのですか。初めて知りました。そりゃ今まで一生懸命銀行のためにと働いてきた人からすれば急に突っ放された気がして怒りが湧いてきても仕方ないのでは?そういうことをしておいてその結果どんな感情が生まれどんな事件が生まれるか、想像できないのは企業として浅はかとしか言いようがありません。誰だって自分がかわいく背に腹はかえられない。お金を扱う以上誘惑に負けやすい環境だということをわかって従業員をケアしないと不祥事は無くならないでしょうね。
臨店の仕事に回されて一発目にあんな強い業績を上げたらなにかと目をつけられるだろうなと思いました。隠したいことが山ほどありそうな銀行では痛恨の人事ミスでしたね。どこかの窓口でもやらせておいていける花のことでつべこべ言わせておいた方が得策だったのに。掃除当番は花当番はその会社のしきたりなら仕方ないし、飾る花もその会社の方針ならそれに従えばいいのにとは思いました。別に自腹じゃないんだしそんなことに目の色を変えて怒る人は怖いです。