『シジュウカラ』での板垣李光人 (橘千秋役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
板垣李光人 (橘千秋役) は 「2022年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
手が綺麗で顔もかわいい美少年って設定はバッチリハマっていた。そこはかとない色気もあるしね。ただいくら28の設定になって髪型を変えて大人っぽく見せても脱ぐと貧弱すぎて悪いことしてるみたいな気分になる。脱ぐのはなしにしたほうがいいかもしれない。
いつまでもまとわりつく不幸にこちらまで辛くなる。おばさん相手に売春をしていたっていうのがしっくりくる細身の美少年。目の奥はどこまでも暗くいつでも泣けるくらい悲しみを溜め込んでいるのが見ていて辛い。なんか抱きしめてあげたくなるね。
千秋と忍の歳の差恋愛として見たら千秋は少年ぽくて魅力がないなと思ったけど、生い立ちや過去を見ていくうちにどんどん千秋はこの人じゃなきゃ成立しないんだと思わせるほどぴったりな容姿をしている。繊細で壊れる寸前の彼を救って欲しい。見ているだけで切なくなる。
陰を持つ暗い瞳の少年に、同じ陰を持つ女達が引き寄せられて離れられないさまに説得力がある。哀しい少年時代だったからこその暗い色香。 雨の日のガラスのような憂いを持つ板垣さんはハマり役だと思います。
線の細い美少年。この子がブサイクだったなら違った生き方があったかもしれない。綺麗だからこそ背負う不幸っていうのもあるんだね。もがいてももがいても大人に沈められてしまう苦悩が俯きがちな横顔や伏し目がちな目から溢れてもの悲しい。
子供のような体型と可愛らしい顔とアンバランスな精神が同居している。少しつつけば壊れてしまいそうな少年がぴったりだね。内面を知れば知るほど過酷で辛い過去を背負い頑張ってきた千秋。最後は幸せになってほしいな。
純粋に忍さんが好きになったっていうよりか何かの思惑を持って近づいている感じ。忍さんを好きにさせることが目的って感じの間の詰め方が怖い。キュンとさせるのとゾッとさせる行為が紙一重だったとはこの人の動きを見て知りました。
手が綺麗で顔もかわいい美少年って設定はバッチリハマっていた。そこはかとない色気もあるしね。ただいくら28の設定になって髪型を変えて大人っぽく見せても脱ぐと貧弱すぎて悪いことしてるみたいな気分になる。脱ぐのはなしにしたほうがいいかもしれない。
いつまでもまとわりつく不幸にこちらまで辛くなる。おばさん相手に売春をしていたっていうのがしっくりくる細身の美少年。目の奥はどこまでも暗くいつでも泣けるくらい悲しみを溜め込んでいるのが見ていて辛い。なんか抱きしめてあげたくなるね。
千秋と忍の歳の差恋愛として見たら千秋は少年ぽくて魅力がないなと思ったけど、生い立ちや過去を見ていくうちにどんどん千秋はこの人じゃなきゃ成立しないんだと思わせるほどぴったりな容姿をしている。繊細で壊れる寸前の彼を救って欲しい。見ているだけで切なくなる。
陰を持つ暗い瞳の少年に、同じ陰を持つ女達が引き寄せられて離れられないさまに説得力がある。哀しい少年時代だったからこその暗い色香。
雨の日のガラスのような憂いを持つ板垣さんはハマり役だと思います。
線の細い美少年。この子がブサイクだったなら違った生き方があったかもしれない。綺麗だからこそ背負う不幸っていうのもあるんだね。もがいてももがいても大人に沈められてしまう苦悩が俯きがちな横顔や伏し目がちな目から溢れてもの悲しい。
子供のような体型と可愛らしい顔とアンバランスな精神が同居している。少しつつけば壊れてしまいそうな少年がぴったりだね。内面を知れば知るほど過酷で辛い過去を背負い頑張ってきた千秋。最後は幸せになってほしいな。
純粋に忍さんが好きになったっていうよりか何かの思惑を持って近づいている感じ。忍さんを好きにさせることが目的って感じの間の詰め方が怖い。キュンとさせるのとゾッとさせる行為が紙一重だったとはこの人の動きを見て知りました。