『余命3ヶ月のサレ夫』での映美くらら (砂山明菜役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
映美くらら (砂山明菜役) は 「2026年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
葵くんの申し出に気持ちは理解しつつ自分の立場などを考えて毅然とした態度で断っていたところが良かった。不倫などは家庭のゴタゴタであって会社の行末には関わりがないこと。公私の区別がきっちりしていてさすがお嬢様だなと思った。
いつなん時も姿勢が良い笑、いいとこのお嬢さんってこともあるけどいつでもどこでも気を張って疲れるだろうなとちょっと哀れにも思える。一段と胸を張り夫と腕を組んで愛人に近づき半笑いで言った「ご苦労様」がなにより怖かった。格の違いを見せつけるすごいシーンだった。
葵くんの申し出に気持ちは理解しつつ自分の立場などを考えて毅然とした態度で断っていたところが良かった。不倫などは家庭のゴタゴタであって会社の行末には関わりがないこと。公私の区別がきっちりしていてさすがお嬢様だなと思った。
いつなん時も姿勢が良い笑、いいとこのお嬢さんってこともあるけどいつでもどこでも気を張って疲れるだろうなとちょっと哀れにも思える。一段と胸を張り夫と腕を組んで愛人に近づき半笑いで言った「ご苦労様」がなにより怖かった。格の違いを見せつけるすごいシーンだった。