『余命3ヶ月のサレ夫』での桜井日奈子 (高坂美月役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
桜井日奈子 (高坂美月役) は 「2026年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
どうしようもない悪人だと思っていたけど、なかなかのハードモードの人生を不器用に生きてきた美月を見ていたらなんだか哀れにも思えてきた。最後にはどうすれば美月は幸せに生きれただろうかと考えてしまうほどのめり込んだ。生まれた時から埋められない愛を渇望してもがくように生きている美月を丁寧に演じてくれてありがとう。
悪い人を演じるストレスは大きいと思う。でもそれをやりきるプロ意識は凄い。本当に嫌悪しかない役回りだったけれど、一途さを持ち続け、本当の心を開いた最期に泣けてしまった。頑張り続けて自ら引き寄せた成果だったのかなと思うと、とても良かったと思えるし、これからもそういうチャンスに恵まれることを願っております。
けんちゃんに縋りついて泣く時、子供が親に置いてかれる時みたいな泣き方でけんちゃんとの結びつきの強さを感じた。そこまで好きならなぜ葵くんと結婚したのかと不思議に思うけど美月にとってけんちゃんが全てなのは分かった。
凄い迫力だ。彼女は以前から何気にバラエティでもその振る舞いや表情豊かだったりエンタメ能力高いな〜と思っていた。そんな彼女の良い意味での顔芸含む演技力が覚醒した様な破壊力に感動しております…本当に凄い!!
こんなに気合の入った悪役をすごい熱量で演じてくれるとは思わなかった。これから悪役がどんどん来るんじゃないの?ってぐらいハマっている。一方蓮に見せる笑顔がよそ向きで母親との関係の歪さも垣間見える。素晴らしい。
ケンちゃんには恩義があるし美月の中での絶対的なヒーローなんだろう。葵くんと一緒になった方が体裁がいいし、くらいに思っているかもだけど本心では葵くんのような人と一緒の方が幸せになることは分かってそう。だけど葵くんが清廉潔白であるほどイライラしちゃう。自分への負い目や生い立ちの不幸さがそうさせているんだろうな。哀れにも見えて悪くない。
こんな救いようのない汚れ役、よく引き受けたなぁ... あまりにも醜悪すぎるが、とてもハマり役。
不倫もバレて保険金も子供のものになってしまうってなった時の顔がヤバかった。なめてた葵くんが知らないところでいろいろ動いてて、それが自分の想像を超えたんだろうね。アホな顔してけんちゃんに怒られるって言った時、葵くんの中で全てが終わったろうな。
いつの間にかねっとり系の美女になっていてびっくり。キスキーンの仕草がえげつなくてあれを見て復讐心が湧かない夫はいないと思う。なにかしらのコンプレックスも強そうで闇が深い。猫撫で声で葵くんに接するところはプロの人みたいで怖い。
どうしようもない悪人だと思っていたけど、なかなかのハードモードの人生を不器用に生きてきた美月を見ていたらなんだか哀れにも思えてきた。最後にはどうすれば美月は幸せに生きれただろうかと考えてしまうほどのめり込んだ。生まれた時から埋められない愛を渇望してもがくように生きている美月を丁寧に演じてくれてありがとう。
悪い人を演じるストレスは大きいと思う。でもそれをやりきるプロ意識は凄い。本当に嫌悪しかない役回りだったけれど、一途さを持ち続け、本当の心を開いた最期に泣けてしまった。頑張り続けて自ら引き寄せた成果だったのかなと思うと、とても良かったと思えるし、これからもそういうチャンスに恵まれることを願っております。
けんちゃんに縋りついて泣く時、子供が親に置いてかれる時みたいな泣き方でけんちゃんとの結びつきの強さを感じた。そこまで好きならなぜ葵くんと結婚したのかと不思議に思うけど美月にとってけんちゃんが全てなのは分かった。
凄い迫力だ。彼女は以前から何気にバラエティでもその振る舞いや表情豊かだったりエンタメ能力高いな〜と思っていた。そんな彼女の良い意味での顔芸含む演技力が覚醒した様な破壊力に感動しております…本当に凄い!!
こんなに気合の入った悪役をすごい熱量で演じてくれるとは思わなかった。これから悪役がどんどん来るんじゃないの?ってぐらいハマっている。一方蓮に見せる笑顔がよそ向きで母親との関係の歪さも垣間見える。素晴らしい。
ケンちゃんには恩義があるし美月の中での絶対的なヒーローなんだろう。葵くんと一緒になった方が体裁がいいし、くらいに思っているかもだけど本心では葵くんのような人と一緒の方が幸せになることは分かってそう。だけど葵くんが清廉潔白であるほどイライラしちゃう。自分への負い目や生い立ちの不幸さがそうさせているんだろうな。哀れにも見えて悪くない。
こんな救いようのない汚れ役、よく引き受けたなぁ...
あまりにも醜悪すぎるが、とてもハマり役。
不倫もバレて保険金も子供のものになってしまうってなった時の顔がヤバかった。なめてた葵くんが知らないところでいろいろ動いてて、それが自分の想像を超えたんだろうね。アホな顔してけんちゃんに怒られるって言った時、葵くんの中で全てが終わったろうな。
いつの間にかねっとり系の美女になっていてびっくり。キスキーンの仕草がえげつなくてあれを見て復讐心が湧かない夫はいないと思う。なにかしらのコンプレックスも強そうで闇が深い。猫撫で声で葵くんに接するところはプロの人みたいで怖い。