『住住』でのバカリズム (本人役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
バカリズム (本人役) は 「2017年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
安定の面白さでした! 元々演技がかったネタをする芸人さんなので、演技も上手です。ドラマというより、長めのコントを見てる気分でしたが(笑) 若林さんと二階堂ふみちゃんとの掛け合いが面白くて、もっと見たかったな。
バカリズムさんが原案ということで、絶対に面白いだろうと思って見始めました。時間帯は少し遅めの、ゆるゆるとした連続ドラマでした。キャストの方はみなさん本人役ということでしたが意外にも、オードリーの若林さんの演技がとても自然体で自然な流れを作っていたのが印象的でした。もちろん二階堂ふみさんやバカリズムさんもうまくそれに噛み合っていて、番組が見れない時は録画して後日見るほど私的に面白かったです。
ドラマでの演技と言えども本人役なので、バカリズムさんのファンとしては素の「升野さん」が垣間見れたのが嬉しかったです。若林さんと二階堂さんとのゆるくてくだらないやり取りも自然で、演技なのかドキュメンタリーなのか分からない雰囲気が良かったです。
安定の面白さでした!
元々演技がかったネタをする芸人さんなので、演技も上手です。ドラマというより、長めのコントを見てる気分でしたが(笑)
若林さんと二階堂ふみちゃんとの掛け合いが面白くて、もっと見たかったな。
バカリズムさんが原案ということで、絶対に面白いだろうと思って見始めました。時間帯は少し遅めの、ゆるゆるとした連続ドラマでした。キャストの方はみなさん本人役ということでしたが意外にも、オードリーの若林さんの演技がとても自然体で自然な流れを作っていたのが印象的でした。もちろん二階堂ふみさんやバカリズムさんもうまくそれに噛み合っていて、番組が見れない時は録画して後日見るほど私的に面白かったです。
ドラマでの演技と言えども本人役なので、バカリズムさんのファンとしては素の「升野さん」が垣間見れたのが嬉しかったです。若林さんと二階堂さんとのゆるくてくだらないやり取りも自然で、演技なのかドキュメンタリーなのか分からない雰囲気が良かったです。