『妖怪シェアハウス』での大倉孝二 (ぬらりひょん/沼田飛世役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
大倉孝二 (ぬらりひょん/沼田飛世役) は 「2020年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
とぼけているというか飄々として、達観しているようで話にイッチョカミしたがるところを何とも上手く、おかしく表現してましたね。これでコンサルタント?と思っていると、たまにするどいことポツリ。そのさりげなさがいい味でした。あとひょっとしたら澪のことを好きなのかも?ってこともかすかに醸し出していて、それもよかったです
最後まで飄々としてて「ぬらりひょん」「ぬらちゃん」って名前がピッタリでした(笑) 本当は全妖怪をまとめているとはとても思えないゆるさ。 力の抜けた感じは大倉さんならではだと思いました。 絶妙な間のツッコミも勉強になりました!
あの、お嬢って風花ちゃんを呼ぶのが好き。あんな風にかわいがられたい!!女性陣がベタベタとみおちゃんをかわいがるのと違って少しだけ遠くから支援する男性陣。謎のターバンもこの人なら似合っちゃうのが不思議。しかもぬらりひょんってお茶を飲むだけって‥面白い。
大倉孝二さん以外でぬらりひょんが出来る人が思い当たらない!!
ついに妖怪になってしまったのか。と思う反面、なんの違和感もない妖怪ぶりは、天下一品!! 妖怪といえば怖いイメージだが、ぬらりひょんの人間と距離感のある優しさがなんかリアルでグッとくる 普段はボケーとしてるのに、妖怪力を発揮するとちょっと怖い部分もなんとも言えない面白さの一つ!
大倉さんって力が抜けている風に見える、って言うか「ゆる~い」が良いですね ぬらぴょんも、本当は『ぬらりひょん=妖怪の総大将』なのに見えな~い(笑) でも実は人間の姿でも弁護士のやり手だし、妖怪としてもいざという時に強くって頼りになるのが素敵だと思います。
大倉さんの絶妙なボケや、ツッコミが間がとっても良くって面白いです! 存在感も『ぬらりひょん』にぴったりです。 見た目がボーッとしてそうなのに実は『弁護士』ってところも「妖怪なのに人間の味方」って感じで良いですね。
とぼけているというか飄々として、達観しているようで話にイッチョカミしたがるところを何とも上手く、おかしく表現してましたね。これでコンサルタント?と思っていると、たまにするどいことポツリ。そのさりげなさがいい味でした。あとひょっとしたら澪のことを好きなのかも?ってこともかすかに醸し出していて、それもよかったです
最後まで飄々としてて「ぬらりひょん」「ぬらちゃん」って名前がピッタリでした(笑)
本当は全妖怪をまとめているとはとても思えないゆるさ。
力の抜けた感じは大倉さんならではだと思いました。
絶妙な間のツッコミも勉強になりました!
あの、お嬢って風花ちゃんを呼ぶのが好き。あんな風にかわいがられたい!!女性陣がベタベタとみおちゃんをかわいがるのと違って少しだけ遠くから支援する男性陣。謎のターバンもこの人なら似合っちゃうのが不思議。しかもぬらりひょんってお茶を飲むだけって‥面白い。
大倉孝二さん以外でぬらりひょんが出来る人が思い当たらない!!
ついに妖怪になってしまったのか。と思う反面、なんの違和感もない妖怪ぶりは、天下一品!!
妖怪といえば怖いイメージだが、ぬらりひょんの人間と距離感のある優しさがなんかリアルでグッとくる
普段はボケーとしてるのに、妖怪力を発揮するとちょっと怖い部分もなんとも言えない面白さの一つ!
大倉さんって力が抜けている風に見える、って言うか「ゆる~い」が良いですね
ぬらぴょんも、本当は『ぬらりひょん=妖怪の総大将』なのに見えな~い(笑)
でも実は人間の姿でも弁護士のやり手だし、妖怪としてもいざという時に強くって頼りになるのが素敵だと思います。
大倉さんの絶妙なボケや、ツッコミが間がとっても良くって面白いです!
存在感も『ぬらりひょん』にぴったりです。
見た目がボーッとしてそうなのに実は『弁護士』ってところも「妖怪なのに人間の味方」って感じで良いですね。