『美食探偵 明智五郎』での富田望生 (桃子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
富田望生 (桃子役) は 「2020年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
私はずっと実はマリアの手下なんじゃないかと思っていましたが、違いました。ただの本当の友達思いで心優しいぽっちゃりさんでしたね。いつも助けに来るのがタイミングよすぎるので怪しんでしまいましたよ。たくましく頼もしく見えました。
いいですね~サイドストーリーでも『桃子』は健在です(笑) いつも何か食べてて、一見のんびり屋に見てましたが、動作は機敏だし、情報を凄く持っているし、何より機転が利きますね! もはや『2号』ではなく『1号』に昇格するくらいの色々なスキルがありそうです(笑) 富田望生さんって凄いですね。
今時の若い女優さんは役のことよりも自分がいかにかわいくてイケてるかにかけてる人が多くて、その結果みんなモデルさんのようになってしまって個性がないけど、この人はその真逆を行っていて素晴らしい。丸顔パッツン前髪丸メガネ、すごくいいねー!
なつぞらの時の純朴な女の子役も凄く良かった。明智ではキャラ濃いめ、存在感あるなぁ、でもちょい役なのかなと思っていたら、回を重ねるごとに大活躍!なにごとにも全力投球しそうなキャラクターとても良く似合っています。全身からパワーがあふれ出ている感じが本当素敵。笑顔がいいんですよね。
原作漫画ではちょい役のキャラクターである桃子、これを演じるのが最近話題の女優ということも相まって、漫画よりもずいぶん強めのキャラクターになったなという印象。当初は話題だからキャスティングしているのかなと思っていたが、回を増すごとにいなくてはならない存在になってきている。
体型からのイメージで、マイペース、ふわふわした感じが受けられますが、この役ではかなり頼りがいのあるしっかり者の印象を受けます。 見た目とのそのギャップがとても面白いです。 脇役ではありますが、かなり重要なポジションで、ストーリーに出てこない日は無く、可愛い見た目にも癒されるので、早く出てきて欲しい、と思う役です。
ピンチの時にバイクでいつでも現れてくれるんですけど、実はマリアと繋がってるとか?監視してるとか?ただの便利キャラならいいですが、違和感があります。普段は何をしてるんでしょうか。お仕事してないんですかね?地味に気になりますね。
若いながらに名脇役の地位を確立していると感じました。冨田さん演じる桃子の存在のおかげでストーリーがコミカルにもなり、抜群の演技力と独特の雰囲気のおかげで見ていて安心感すら感じます。出てくる度に何か異なる桃子のキャラクターもこのドラマに小さな謎を含ませているようでいつも注目して見ています。
苺に対する「愛」が半端ないですね! 富田さんが、食べ放題をガンガン食べながら「元を取らなきゃね」の姿が似合っています(笑) でも、苺や明智がピンチの時に、どこで聞いたのか、颯爽とバイクや車で「乗んな!」と現れる姿が格好いいです!
世話焼きおばちゃんキャラがよく似合っています。個性的な見た目といい、お決まりの早食いシーンといい出番が少ないけど毎回印象に残ります。パツパツの革パン姿がでバイクにまたがる姿も格好良かったです。今回みたいにバイクでゴミ収集車を追いかけてくれたり、前回は青森まで車運転してくれたり、ストーリーに絡んでいないようで意外と事件解決に重要なポジションを担っていて、いてもいなくても良い脇役になっていないところが良いですね。
夜中に突然言われて青森まで運転するなんて本当にタフですね。すごい体力です。あの後ひとりで新幹線で帰ったんでしょうか。なかなか自由ですね。美味しいものが好きそうな体型をしてるので明智さんとも話が合いそうですね。
若いのにお節介なおばちゃんのような演技は上手いけどそれだけと言った感じ。食べてる姿は楽しそうで見ているこちらも美味しそうとは思えたけど趣味と実益を兼ねてるのかなと思ってしまって演技では無いかなと。富田望生といえばおばちゃんみたいな役というイメージが付いてしまって残念。
漫画から抜け出てきたようなビジュアルの再現度が素晴らしかったし、演技がナチュラルなところも好きです。苺との会話のテンポ感や遠慮のない雰囲気など、こういう若い子いそうだなというリアリティがあって良かったです。キャピキャピ高い声で騒ぐ苺と、低めの声でズバズバ喋る桃子、見た目もキャラも互いに良い対比になっていて良いコンビっぷりだったと思います。
見た目だけじゃなくって話し方も変わっていて、最初みた時は「本当に富田望生さんかな?」って思う程でした。 (ちょっと太ったかな?とも思いましたが) ドラマによってガラッと雰囲気が変わって、若いのに演技派ですね。
私はずっと実はマリアの手下なんじゃないかと思っていましたが、違いました。ただの本当の友達思いで心優しいぽっちゃりさんでしたね。いつも助けに来るのがタイミングよすぎるので怪しんでしまいましたよ。たくましく頼もしく見えました。
いいですね~サイドストーリーでも『桃子』は健在です(笑)
いつも何か食べてて、一見のんびり屋に見てましたが、動作は機敏だし、情報を凄く持っているし、何より機転が利きますね!
もはや『2号』ではなく『1号』に昇格するくらいの色々なスキルがありそうです(笑)
富田望生さんって凄いですね。
今時の若い女優さんは役のことよりも自分がいかにかわいくてイケてるかにかけてる人が多くて、その結果みんなモデルさんのようになってしまって個性がないけど、この人はその真逆を行っていて素晴らしい。丸顔パッツン前髪丸メガネ、すごくいいねー!
なつぞらの時の純朴な女の子役も凄く良かった。明智ではキャラ濃いめ、存在感あるなぁ、でもちょい役なのかなと思っていたら、回を重ねるごとに大活躍!なにごとにも全力投球しそうなキャラクターとても良く似合っています。全身からパワーがあふれ出ている感じが本当素敵。笑顔がいいんですよね。
原作漫画ではちょい役のキャラクターである桃子、これを演じるのが最近話題の女優ということも相まって、漫画よりもずいぶん強めのキャラクターになったなという印象。当初は話題だからキャスティングしているのかなと思っていたが、回を増すごとにいなくてはならない存在になってきている。
体型からのイメージで、マイペース、ふわふわした感じが受けられますが、この役ではかなり頼りがいのあるしっかり者の印象を受けます。
見た目とのそのギャップがとても面白いです。
脇役ではありますが、かなり重要なポジションで、ストーリーに出てこない日は無く、可愛い見た目にも癒されるので、早く出てきて欲しい、と思う役です。
ピンチの時にバイクでいつでも現れてくれるんですけど、実はマリアと繋がってるとか?監視してるとか?ただの便利キャラならいいですが、違和感があります。普段は何をしてるんでしょうか。お仕事してないんですかね?地味に気になりますね。
若いながらに名脇役の地位を確立していると感じました。冨田さん演じる桃子の存在のおかげでストーリーがコミカルにもなり、抜群の演技力と独特の雰囲気のおかげで見ていて安心感すら感じます。出てくる度に何か異なる桃子のキャラクターもこのドラマに小さな謎を含ませているようでいつも注目して見ています。
苺に対する「愛」が半端ないですね!
富田さんが、食べ放題をガンガン食べながら「元を取らなきゃね」の姿が似合っています(笑)
でも、苺や明智がピンチの時に、どこで聞いたのか、颯爽とバイクや車で「乗んな!」と現れる姿が格好いいです!
世話焼きおばちゃんキャラがよく似合っています。個性的な見た目といい、お決まりの早食いシーンといい出番が少ないけど毎回印象に残ります。パツパツの革パン姿がでバイクにまたがる姿も格好良かったです。今回みたいにバイクでゴミ収集車を追いかけてくれたり、前回は青森まで車運転してくれたり、ストーリーに絡んでいないようで意外と事件解決に重要なポジションを担っていて、いてもいなくても良い脇役になっていないところが良いですね。
夜中に突然言われて青森まで運転するなんて本当にタフですね。すごい体力です。あの後ひとりで新幹線で帰ったんでしょうか。なかなか自由ですね。美味しいものが好きそうな体型をしてるので明智さんとも話が合いそうですね。
若いのにお節介なおばちゃんのような演技は上手いけどそれだけと言った感じ。食べてる姿は楽しそうで見ているこちらも美味しそうとは思えたけど趣味と実益を兼ねてるのかなと思ってしまって演技では無いかなと。富田望生といえばおばちゃんみたいな役というイメージが付いてしまって残念。
漫画から抜け出てきたようなビジュアルの再現度が素晴らしかったし、演技がナチュラルなところも好きです。苺との会話のテンポ感や遠慮のない雰囲気など、こういう若い子いそうだなというリアリティがあって良かったです。キャピキャピ高い声で騒ぐ苺と、低めの声でズバズバ喋る桃子、見た目もキャラも互いに良い対比になっていて良いコンビっぷりだったと思います。
見た目だけじゃなくって話し方も変わっていて、最初みた時は「本当に富田望生さんかな?」って思う程でした。
(ちょっと太ったかな?とも思いましたが)
ドラマによってガラッと雰囲気が変わって、若いのに演技派ですね。