『荒ぶる季節の乙女どもよ。』での玉城ティナ (菅原新菜役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
玉城ティナ (菅原新菜役) は 「2020年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
この「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の後のドラマ「極主夫道」においても、ツンとした度胸の強い女の子・大前ゆかり役を好演しています。独特のハーフ系の訛りを硬い視線の向きの切り替えで、発するセリフワークは新鮮ですね。すうーっと首が伸びてから一呼吸あるかないかで、キラッとフラッシュが出るようなセクシーさが魅力です。「荒ぶる」では主人公の和紗の恋のライバル役だった訳ですけど、彼女のセクシーさに心乱されない人はいるんでしょうか。もしかして、異性にドキドキってされるって、こういう圧迫的場合?若さの割に圧があって、何がおしゃれなのか、何か時代を動かしかねない雰囲気があって。彼女の視線視線を追いかけて、面白そうなおしゃれな。素敵でしたね。
アニメ版を観ていた私から観てもこれは完璧だなと納得のいく演技をしていました。まるでそのまま実写に置き換えたのかと思ったほど完成度が高くて驚かされました。その上、ビジュアルもアニメのキャラクターそっくりで素晴らしいと感動しました。
う~ん。確かに『綺麗でミステリアス』ではあるんですが。 どうしても人形の様に見えるんですよね。 血が通っていなくって、セリフをただポンポンポンと言ってるだけみたい。 ミステリアスという演技を求められているんでしょうか? でもあまり魅力が感じないです。
この「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の後のドラマ「極主夫道」においても、ツンとした度胸の強い女の子・大前ゆかり役を好演しています。独特のハーフ系の訛りを硬い視線の向きの切り替えで、発するセリフワークは新鮮ですね。すうーっと首が伸びてから一呼吸あるかないかで、キラッとフラッシュが出るようなセクシーさが魅力です。「荒ぶる」では主人公の和紗の恋のライバル役だった訳ですけど、彼女のセクシーさに心乱されない人はいるんでしょうか。もしかして、異性にドキドキってされるって、こういう圧迫的場合?若さの割に圧があって、何がおしゃれなのか、何か時代を動かしかねない雰囲気があって。彼女の視線視線を追いかけて、面白そうなおしゃれな。素敵でしたね。
アニメ版を観ていた私から観てもこれは完璧だなと納得のいく演技をしていました。まるでそのまま実写に置き換えたのかと思ったほど完成度が高くて驚かされました。その上、ビジュアルもアニメのキャラクターそっくりで素晴らしいと感動しました。
う~ん。確かに『綺麗でミステリアス』ではあるんですが。
どうしても人形の様に見えるんですよね。
血が通っていなくって、セリフをただポンポンポンと言ってるだけみたい。
ミステリアスという演技を求められているんでしょうか?
でもあまり魅力が感じないです。