ばけばけ

池谷のぶえ (花田ツル役) の演技はどうでしたか?

2026年1月期 2025年10月期

ばけばけ』での池谷のぶえ (花田ツル役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

池谷のぶえ (花田ツル役) は 「2026年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

124票 (100%)
0票 (0%)
3コメント
3 | 2026-01-14 15:12:09
よかった!

池谷さん、この役は基本、掛け合いの相手となるのが生瀬さんだからか、結構自由にやっている感じですね。おそらくアドリブもそれなりに多いような気がします。お互いにそれで間をつなぎ、宿屋の忙しさを感じさせるよう演出しているのでしょう。尺の長さとか、編集しやすいタイミングや言葉選びとか、任せておいてもうる程度は計算してくれる。こういう役者が多いと演出家は楽ですね。

% Complete
100% Complete
2
2 | 2025-11-11 23:53:30
よかった!

フミさんと並ぶ包容力が見ている人を安心させます。おトキちゃんの身を案じてうめをつけてくれることを提案するツルさんの優しさが沁みました。おトキちゃんの動揺が伝わるからこそゆっくりせかさず考える間をあげる2人の間が良かったです。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2025-11-04 21:14:24
よかった!

いい声なんだよなー、朝ご飯が炊ける湯気の上がる炊事場でヘブンさんに声をかけるところとかほんとに声だけで癒される。オフミさんのシジミのむき身を買うところも情があってオフミさんを労うような暖かさがあって素敵だなと思った。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『ばけばけ』の感想 209コメント

『ばけばけ』のキャスト一覧

池谷のぶえの関連レビュー