『ボーダレス~広域移動捜査隊』での井ノ原快彦 (赤瀬則文役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
井ノ原快彦 (赤瀬則文役) は 「2026年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
これだと結局は刑事の職に残るため、兄の犯罪を見過ごしていた人という感じしかしない。決断も後手に回ってばかりで、リーダーとしては落第点。正直、いてもいなくとも変わらない役になってしまっている。 井ノ原さんの芝居は、柔らかさと厳しさとアクセントはつけてはいるけど、その中間が弱い。なので激しかったり、柔らかかったりで忙しい。美青に探りを入れるシーンはまあまあだったんだけど。井ノ原さん、実年齢のわりにちょっと軽さを感じるよね。だから管理職が似合わない。
なんか強そうというか怖そうな雰囲気出そうとしている気がするのだが、どこまでも人の良い感じがにじみ出てしまっていて、口調は悪めなのに佇まいがあっていない。いのっちはどこまでもいのっちのままなのかな。
これだと結局は刑事の職に残るため、兄の犯罪を見過ごしていた人という感じしかしない。決断も後手に回ってばかりで、リーダーとしては落第点。正直、いてもいなくとも変わらない役になってしまっている。
井ノ原さんの芝居は、柔らかさと厳しさとアクセントはつけてはいるけど、その中間が弱い。なので激しかったり、柔らかかったりで忙しい。美青に探りを入れるシーンはまあまあだったんだけど。井ノ原さん、実年齢のわりにちょっと軽さを感じるよね。だから管理職が似合わない。
なんか強そうというか怖そうな雰囲気出そうとしている気がするのだが、どこまでも人の良い感じがにじみ出てしまっていて、口調は悪めなのに佇まいがあっていない。いのっちはどこまでもいのっちのままなのかな。