『どうする家康』での真矢ミキ (巴役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
真矢ミキ (巴役) は 「2023年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
宝塚出身独特のオーバーな演技は相変わらず抜けないですね、どれも演技同じでつまらないし、トーク番組で観る真矢みきも芝居の真矢みき話しセリフ一緒変わり映えなさすぎです! この人の面白みのない演技にはうんざり
芝居が毎回同じ、本当につまんない演技です!この人にワクワクしない、あの首をかしげる仕草や話し方変わり映えしなく飽きました
宝塚出身者にある程度共通しているのだけど、芝居が無駄にでかい。舞台で鍛えた人たちだから、動きや表情やセリフをより大きく表現しようとしてしまうのだろうけど、隣で渡部さんが抑制された演技をしているから、余計にうるさく感じる。また大きい芝居はわざとらしさにもつながる。すでにベテランだから、まわりが合わせるのを期待するのではなく、自らも周囲とのバランスも考えて、表現の仕方を変えて欲しい。もっとも演出家がそれを求めていたのだとしたら、真矢さんのせいではないが。
いつもながら暑苦しい
お田鶴に口を滑らせてしまうお嬢様風なところもありそういうふんわりとした人なんだと思っていましたが、氏真にピシャリとやれる力を持っていたのにはびっくりしました。母として最後の最後に娘を守りたかった気持ちに胸を打たれました。
宝塚出身独特のオーバーな演技は相変わらず抜けないですね、どれも演技同じでつまらないし、トーク番組で観る真矢みきも芝居の真矢みき話しセリフ一緒変わり映えなさすぎです!
この人の面白みのない演技にはうんざり
芝居が毎回同じ、本当につまんない演技です!この人にワクワクしない、あの首をかしげる仕草や話し方変わり映えしなく飽きました
宝塚出身者にある程度共通しているのだけど、芝居が無駄にでかい。舞台で鍛えた人たちだから、動きや表情やセリフをより大きく表現しようとしてしまうのだろうけど、隣で渡部さんが抑制された演技をしているから、余計にうるさく感じる。また大きい芝居はわざとらしさにもつながる。すでにベテランだから、まわりが合わせるのを期待するのではなく、自らも周囲とのバランスも考えて、表現の仕方を変えて欲しい。もっとも演出家がそれを求めていたのだとしたら、真矢さんのせいではないが。
いつもながら暑苦しい
お田鶴に口を滑らせてしまうお嬢様風なところもありそういうふんわりとした人なんだと思っていましたが、氏真にピシャリとやれる力を持っていたのにはびっくりしました。母として最後の最後に娘を守りたかった気持ちに胸を打たれました。