『グランマの憂鬱』での加藤柚凪 (百目鬼亜子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
加藤柚凪 (百目鬼亜子役) は 「2023年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
柚凪ちゃん見たさに見ています。本当に可愛い。おしゃまな感じも。萬田さんにも懐いているんだろうな~。グランマのことが好きでたまらない感じがまた可愛い。
グランマのマネがとても上手。子供って好きな大人のマネは上手ですもんね。グランマに本当よく懐いていて観察しているんだろうなと思います。いつも元気いっぱいでありがとうもごめんなさいを大きな声で言える亜子ちゃんが大好きです。
この土地を知らない旅人と地元の人を繋ぐ架け橋のような存在。両者の間になんの壁も作らずニコッと微笑んですぐに入り込んでしまう。あの笑顔と人懐っこさがあるからどんな人も居心地がよくなるんだろうな。物語に欠かせない重要人物になってますね。
本来子供ってかわいいけどうるさくてしつこい(笑)そこが包み隠さず出ているのがいいんだと思うけど、自由すぎてちょっとうるさすぎるところがある。物語に1人しか出てこない子供だから盛り上げて!とか言われているのかもしれないけどもう少し抑えてほしい。
グランマとのお散歩ではどこまでがセリフでどこまでが素なのか分からないほど自然で子供らしいのがいい。本当のお母さんやおばあちゃんだと思って接しているんだろうな。少しこまっしゃくれたところも子供らしくていいと思う。
柚凪ちゃん見たさに見ています。本当に可愛い。おしゃまな感じも。萬田さんにも懐いているんだろうな~。グランマのことが好きでたまらない感じがまた可愛い。
グランマのマネがとても上手。子供って好きな大人のマネは上手ですもんね。グランマに本当よく懐いていて観察しているんだろうなと思います。いつも元気いっぱいでありがとうもごめんなさいを大きな声で言える亜子ちゃんが大好きです。
この土地を知らない旅人と地元の人を繋ぐ架け橋のような存在。両者の間になんの壁も作らずニコッと微笑んですぐに入り込んでしまう。あの笑顔と人懐っこさがあるからどんな人も居心地がよくなるんだろうな。物語に欠かせない重要人物になってますね。
本来子供ってかわいいけどうるさくてしつこい(笑)そこが包み隠さず出ているのがいいんだと思うけど、自由すぎてちょっとうるさすぎるところがある。物語に1人しか出てこない子供だから盛り上げて!とか言われているのかもしれないけどもう少し抑えてほしい。
グランマとのお散歩ではどこまでがセリフでどこまでが素なのか分からないほど自然で子供らしいのがいい。本当のお母さんやおばあちゃんだと思って接しているんだろうな。少しこまっしゃくれたところも子供らしくていいと思う。