『やめるときも、すこやかなるときも』での奈緒 (本橋桜子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
奈緒 (本橋桜子役) は 「2020年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
急いで壱晴の元へ走ったばかりに寒空の下、コートを忘れてしまうという演出がすごく良かった。その後のお父さんもコートを忘れ、桜子が優しく掛けてあげるシーンは泣きそうになった。ちょっと土下座はやり過ぎかなぁと思ったけど、本気度が見えたのでまあまあかな。
自分に自信が持てなくていつも他人の顔色を窺っている〝おどおどした雰囲気″がとてもしっくり来ていて、自然体で演じているように見えました。親友の前では素の自分がでてしまうところもリアルな女子感で共感できます。ナチュラルな雰囲気がぴったりではまり役だったと思います。
かわいいよ、全然一般の人より数倍かわいいとは思う。だけど酔っぱらい方がブサイクなんだよー。酔っぱらった姿って自分じゃわからないから自分もあーなっているのかもしれないけど崩れすぎじゃないか?家飲みじゃないんだからもうちょい普通にしててほしい。
壱晴の過去も含めて全てを愛する覚悟だったはずなのに、壱晴のはじめての恋を聞かされてあんな表情をするなんて酷いと思った。まるで聞かなきゃ良かった、知りたくなかったと言っているようで勇気を出して話した壱晴がかわいそう。
婚期に遅れて早く実家から出て結婚したい!感が出ててリアルさがあり良かったです。服や髪も下ろしたり、アップにしたり可愛かった。勇気を持ってその場のノリで実家に誘ったり、ぐいぐいくる感じが積極的で良かった。
奈緒さんが、健気な桜子にハマっていて、応援したくなりました。この前のエキセントリックな隣人役と同じ人が演じていると思えません。父親の代わりに稼いで家を支えている桜子、父親が殴った時は腹が立ちました。桜子が家出で、幸せになってほしいです。
奈緒さん、あんなに可愛いのに人生うまくいってない感を出すのが上手い。誰かに選ばれるのを待ってぐだぐだしていた頃の演技は実際にいそうでリアルでした。自分で相手を選びたいと思った時の心の変化も上手に表情で表現していたと思います。演技が上手な女優さんだと思います。
急いで壱晴の元へ走ったばかりに寒空の下、コートを忘れてしまうという演出がすごく良かった。その後のお父さんもコートを忘れ、桜子が優しく掛けてあげるシーンは泣きそうになった。ちょっと土下座はやり過ぎかなぁと思ったけど、本気度が見えたのでまあまあかな。
自分に自信が持てなくていつも他人の顔色を窺っている〝おどおどした雰囲気″がとてもしっくり来ていて、自然体で演じているように見えました。親友の前では素の自分がでてしまうところもリアルな女子感で共感できます。ナチュラルな雰囲気がぴったりではまり役だったと思います。
かわいいよ、全然一般の人より数倍かわいいとは思う。だけど酔っぱらい方がブサイクなんだよー。酔っぱらった姿って自分じゃわからないから自分もあーなっているのかもしれないけど崩れすぎじゃないか?家飲みじゃないんだからもうちょい普通にしててほしい。
壱晴の過去も含めて全てを愛する覚悟だったはずなのに、壱晴のはじめての恋を聞かされてあんな表情をするなんて酷いと思った。まるで聞かなきゃ良かった、知りたくなかったと言っているようで勇気を出して話した壱晴がかわいそう。
婚期に遅れて早く実家から出て結婚したい!感が出ててリアルさがあり良かったです。服や髪も下ろしたり、アップにしたり可愛かった。勇気を持ってその場のノリで実家に誘ったり、ぐいぐいくる感じが積極的で良かった。
奈緒さんが、健気な桜子にハマっていて、応援したくなりました。この前のエキセントリックな隣人役と同じ人が演じていると思えません。父親の代わりに稼いで家を支えている桜子、父親が殴った時は腹が立ちました。桜子が家出で、幸せになってほしいです。
奈緒さん、あんなに可愛いのに人生うまくいってない感を出すのが上手い。誰かに選ばれるのを待ってぐだぐだしていた頃の演技は実際にいそうでリアルでした。自分で相手を選びたいと思った時の心の変化も上手に表情で表現していたと思います。演技が上手な女優さんだと思います。