『レンタル救世主』での沢村一樹 (明辺悠五役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
沢村一樹 (明辺悠五役) は 「2016年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
沢村一樹さんのドラマ楽しくって好きなんだけ、毎度毎度同じ頼りない感じのキャラで周囲の人達に助けられながらもハッピーエンドに終わる展開で、いい意味期待どうりなんですよね。もう少しダンディでシュールな感じの2面性も見せて欲しい。でも志田未来や藤井流星など、共演者と息の合った演技は良かったです。
このドラマはとても面白いドラマでした。お人好しでちょっと抜けている所とか、キャラ作りが完璧でしたね。色んな沢村さんが見られて面白かったです。JUJUさんとのデュエットとかも、なかなか良かったです。素敵でした。
ドラマの中の葵伝二郎役の藤井流星さんとても面白かったです。目立ちたがりやさんで、かっこいいんだか悪いんだか、結局手柄は全て明辺悠五役の沢村一樹に奪われてしまうドジなキャラ。こんな面白い演技できるんだなと以外な感じで良かったです。
演技力と2枚目のルックスと、彼ならではの天然の「素」のキャラを持っていて開放できてるから、今回のコミカルな作品では存在感を発揮できてるんでしょうね。シリアスな作品ではそのギャップが活きてくるし…そういった意味では、ジャンルを問わずさまざな役柄にハマることができる役者さんなんだと思います。
喜怒哀楽の感情がなく、一方通行な演技であったかなと思います。オーバーな演技が多かったと思います。もっといろいろな感情を盛り込むべきでした。人間には喜怒哀楽の感情があり、それを表現しなければ魅力はなかなか伝わりません。
病院モノなどかっこいいイメージで売ってたのでどちらかと言うと軽いコミカルなドラマを初めて見ました。なんかやらされている感がプンプン漂いこういうドラマは似合いませんでした。沢村一樹さんは個人的には好きなので毎回見てしまいました。
正直かっこいい役柄ではなかったけれど、何事にもまっすぐなキャラがみんなから慕われるキャラクターになっていたのだと思う。最初は詐欺られたり、再就職先のレンタル救世主では浮いた存在で、痛々しく思っていたけれど、回が進んでいくうちにみんなが彼を認め、仲間になって良かったと思う。
沢村一樹さんのドラマ楽しくって好きなんだけ、毎度毎度同じ頼りない感じのキャラで周囲の人達に助けられながらもハッピーエンドに終わる展開で、いい意味期待どうりなんですよね。もう少しダンディでシュールな感じの2面性も見せて欲しい。でも志田未来や藤井流星など、共演者と息の合った演技は良かったです。
このドラマはとても面白いドラマでした。お人好しでちょっと抜けている所とか、キャラ作りが完璧でしたね。色んな沢村さんが見られて面白かったです。JUJUさんとのデュエットとかも、なかなか良かったです。素敵でした。
ドラマの中の葵伝二郎役の藤井流星さんとても面白かったです。目立ちたがりやさんで、かっこいいんだか悪いんだか、結局手柄は全て明辺悠五役の沢村一樹に奪われてしまうドジなキャラ。こんな面白い演技できるんだなと以外な感じで良かったです。
演技力と2枚目のルックスと、彼ならではの天然の「素」のキャラを持っていて開放できてるから、今回のコミカルな作品では存在感を発揮できてるんでしょうね。シリアスな作品ではそのギャップが活きてくるし…そういった意味では、ジャンルを問わずさまざな役柄にハマることができる役者さんなんだと思います。
喜怒哀楽の感情がなく、一方通行な演技であったかなと思います。オーバーな演技が多かったと思います。もっといろいろな感情を盛り込むべきでした。人間には喜怒哀楽の感情があり、それを表現しなければ魅力はなかなか伝わりません。
病院モノなどかっこいいイメージで売ってたのでどちらかと言うと軽いコミカルなドラマを初めて見ました。なんかやらされている感がプンプン漂いこういうドラマは似合いませんでした。沢村一樹さんは個人的には好きなので毎回見てしまいました。
正直かっこいい役柄ではなかったけれど、何事にもまっすぐなキャラがみんなから慕われるキャラクターになっていたのだと思う。最初は詐欺られたり、再就職先のレンタル救世主では浮いた存在で、痛々しく思っていたけれど、回が進んでいくうちにみんなが彼を認め、仲間になって良かったと思う。