『浦安鉄筋家族』での宍戸美和公 (仁ママ役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
宍戸美和公 (仁ママ役) は 「2020年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
宍戸美和公!そこまでやるか(笑)という仁ママ役の怪演に笑いが止まりませんでした。旦那さんの遺骨をパウダー状にしてファンデーションの代わりにしたり、お墓のお供えをいただいて生活したり、墓跡をソファがわりにしたり、窃盗です(笑)ありえないです。スーパーの試食をおかず代わりにしたり、なんせ汚い!卑怯!せこい!(笑)劇団出身の宍戸美和公さんすごいな?って改めて思いました。この人がいなきゃ浦安鉄筋家族のドラマはなりたたない!そう思いました。
フレームインする度に身の毛がよだってしまうのは自分だけでしょうか?ティッシュペーパーを一枚一枚、丁寧にたたみ直して再利用する場面はもったいないおばけにも通ずる妖怪的な存在感!大沢木家の面々にも全然負けてないヤバさは何故かクセになる!
予感はしていたけれど、画面に映りこんだ瞬間にそのヤバさが瞬時に伝わってきた!その異様な存在感はもはや人知を超えたもののけの類いと言ってもいいくらい?全編に渡るギャグのテイストに添えられた“見たらヤバイ”的にキャラクターがハマりすぎ!
宍戸美和公!そこまでやるか(笑)という仁ママ役の怪演に笑いが止まりませんでした。旦那さんの遺骨をパウダー状にしてファンデーションの代わりにしたり、お墓のお供えをいただいて生活したり、墓跡をソファがわりにしたり、窃盗です(笑)ありえないです。スーパーの試食をおかず代わりにしたり、なんせ汚い!卑怯!せこい!(笑)劇団出身の宍戸美和公さんすごいな?って改めて思いました。この人がいなきゃ浦安鉄筋家族のドラマはなりたたない!そう思いました。
フレームインする度に身の毛がよだってしまうのは自分だけでしょうか?ティッシュペーパーを一枚一枚、丁寧にたたみ直して再利用する場面はもったいないおばけにも通ずる妖怪的な存在感!大沢木家の面々にも全然負けてないヤバさは何故かクセになる!
予感はしていたけれど、画面に映りこんだ瞬間にそのヤバさが瞬時に伝わってきた!その異様な存在感はもはや人知を超えたもののけの類いと言ってもいいくらい?全編に渡るギャグのテイストに添えられた“見たらヤバイ”的にキャラクターがハマりすぎ!