『24 JAPAN』での桜田ひより (獅堂美有役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
桜田ひより (獅堂美有役) は 「2021年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
そもそもめっちゃブサイク。
うるさいだけ。わざとらしい。メリハリのない演技。
関係者の御令嬢とか何かでしょうか? 色んなドラマの重要な役どころに定期的に抜擢されているが、自分にはこの方の魅力が解らない。
たたでさえイライラする役柄なのに演技も下手だからコイツの出てるシーンは時間のムダ!!さっさと殺されて、もう出てこないでくれ!!他の女優いなかったのか?など考え内容が入ってこなかった。
24のキャストの中で一番足を引っ張った存在だったと思う。ただただギャーギャーうるさくて、演技に幅が全然無くて。この人が出た場面は内容が入ってこないし、急いでボリューム下げるのに忙しかった。
毎回ギャーギャー叫ぶ声がうるさく不愉快でした。
演技が下手でイライラ。 いつも口をポカーンと開けていてバカっぽく見えた。
演技が下手! うざいので飛ばしながら観てます
うるさいだけではないかと
アメリカの本家で同じ役をしている子よりも、気が強すぎず、でも意思の強さが伝わる演技でとても共感できます。また、「こんな事現実には起こらないでしょう」と思うシチュエーションでも大袈裟にしないのでとても自然です。
下手すぎる 可愛けど演技が下手
ドラマでの言動に対して、毎回見たら腹立ちます。くそ女、わがままやなぁと思って嫌いです。そして、全く演技力がなくて、若いからかもしれませんが、あんな下手な演技はびっくりしました。顔も不細工だし、特に叫んだ時はとても気持ち悪いです。
ドラマ自体にストーリーの展開に難があるから仕方ないにしても、急に母親に反抗的になったり、急に優しくなったり、演技が短絡的だ。怒りや恐怖というわかりやすい感情の演技ばかりで繊細な心の動きというものが感じられない。
いい年齢のお嬢さんですが、まだまだ幼くてちょっと見ていてイライラしてしまいます。ひとりっこで大事に育てられて世間知らずなのかな、と思いました。今回のことで少しは親のありがたみを知って変わりそうですね。
泣き叫ぶシーンばかりで、マンネリ思想家と思いきや、男子たちに捕まっているときの歯向いかたと、殺し屋に捕まっているときの歯向いかたの違いが明確になっていて、とても芝居がうまいなと感じます。逃げ惑うところの緊迫感があってとてもいいです。
すずに死にたいのって言ってるところまじでかっこよかった!!!
1話ではそれほど印象に残らなかったが、友人の寿々とともに誘拐され、さすがに怖くなって逃げだすことを決めて以降の必死の形相がすごかった。追い詰められていく様を迫真の体当たりで演じていて、思わず見入ってしまった。寿々が車にひかれたシーンでの美有の叫び声が耳に残って忘れられない。
そもそもめっちゃブサイク。
そもそもめっちゃブサイク。
うるさいだけ。わざとらしい。メリハリのない演技。
関係者の御令嬢とか何かでしょうか?
色んなドラマの重要な役どころに定期的に抜擢されているが、自分にはこの方の魅力が解らない。
たたでさえイライラする役柄なのに演技も下手だからコイツの出てるシーンは時間のムダ!!さっさと殺されて、もう出てこないでくれ!!他の女優いなかったのか?など考え内容が入ってこなかった。
24のキャストの中で一番足を引っ張った存在だったと思う。ただただギャーギャーうるさくて、演技に幅が全然無くて。この人が出た場面は内容が入ってこないし、急いでボリューム下げるのに忙しかった。
毎回ギャーギャー叫ぶ声がうるさく不愉快でした。
演技が下手でイライラ。
いつも口をポカーンと開けていてバカっぽく見えた。
演技が下手!
うざいので飛ばしながら観てます
うるさいだけではないかと
アメリカの本家で同じ役をしている子よりも、気が強すぎず、でも意思の強さが伝わる演技でとても共感できます。また、「こんな事現実には起こらないでしょう」と思うシチュエーションでも大袈裟にしないのでとても自然です。
下手すぎる 可愛けど演技が下手
ドラマでの言動に対して、毎回見たら腹立ちます。くそ女、わがままやなぁと思って嫌いです。そして、全く演技力がなくて、若いからかもしれませんが、あんな下手な演技はびっくりしました。顔も不細工だし、特に叫んだ時はとても気持ち悪いです。
ドラマ自体にストーリーの展開に難があるから仕方ないにしても、急に母親に反抗的になったり、急に優しくなったり、演技が短絡的だ。怒りや恐怖というわかりやすい感情の演技ばかりで繊細な心の動きというものが感じられない。
いい年齢のお嬢さんですが、まだまだ幼くてちょっと見ていてイライラしてしまいます。ひとりっこで大事に育てられて世間知らずなのかな、と思いました。今回のことで少しは親のありがたみを知って変わりそうですね。
泣き叫ぶシーンばかりで、マンネリ思想家と思いきや、男子たちに捕まっているときの歯向いかたと、殺し屋に捕まっているときの歯向いかたの違いが明確になっていて、とても芝居がうまいなと感じます。逃げ惑うところの緊迫感があってとてもいいです。
すずに死にたいのって言ってるところまじでかっこよかった!!!
1話ではそれほど印象に残らなかったが、友人の寿々とともに誘拐され、さすがに怖くなって逃げだすことを決めて以降の必死の形相がすごかった。追い詰められていく様を迫真の体当たりで演じていて、思わず見入ってしまった。寿々が車にひかれたシーンでの美有の叫び声が耳に残って忘れられない。