『大追跡~警視庁SSBC強行犯係』での松下奈緒 (青柳遥役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
松下奈緒 (青柳遥役) は 「2025年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
松下さんはピアニストでもあるだけに、演技もフォルテ(強く)かピアノ(弱く)の表現が多いようです。でもこの役は捜査一課の刑事、伊垣の元妻、母親という3つの顔を見せなければなりません。しかもそれぞれの立場でグラテーションがある。出番もそれなりに多いし、誰がやってもなかなか難しい役だと思います。 個人的には刑事としては△、元妻としては△、母親としては〇という印象です。内容的に刑事としての部分は〇になって欲しいかな。ちょっと申し訳ないけど厳しめの評価にします。
無理な演技 見てて気持ち悪い
ギャンギャンうるさいのも疲れた。肩で風を切って最初はカッコよかったけれど今じゃ手柄を挙げそうな元旦那にGPSをつけて手柄を横取りするせこさ。なんか風貌と不釣り合いだよ?ただ威張って目力で虚勢を張っているだけになっている。
声の張り方がすごい、目力も強い!こいつが犯人だと決めてかかって落としにくる力業の部署にはいるだろうなってキャラがちゃんと出来上がっている。あの目で狙われたらもう自白するまで追い詰めるだろうな。肩肘張った女刑事のステレオタイプ、これから色を出せるかだね。
松下さんはピアニストでもあるだけに、演技もフォルテ(強く)かピアノ(弱く)の表現が多いようです。でもこの役は捜査一課の刑事、伊垣の元妻、母親という3つの顔を見せなければなりません。しかもそれぞれの立場でグラテーションがある。出番もそれなりに多いし、誰がやってもなかなか難しい役だと思います。
個人的には刑事としては△、元妻としては△、母親としては〇という印象です。内容的に刑事としての部分は〇になって欲しいかな。ちょっと申し訳ないけど厳しめの評価にします。
無理な演技
見てて気持ち悪い
ギャンギャンうるさいのも疲れた。肩で風を切って最初はカッコよかったけれど今じゃ手柄を挙げそうな元旦那にGPSをつけて手柄を横取りするせこさ。なんか風貌と不釣り合いだよ?ただ威張って目力で虚勢を張っているだけになっている。
声の張り方がすごい、目力も強い!こいつが犯人だと決めてかかって落としにくる力業の部署にはいるだろうなってキャラがちゃんと出来上がっている。あの目で狙われたらもう自白するまで追い詰めるだろうな。肩肘張った女刑事のステレオタイプ、これから色を出せるかだね。