『フォレスト』でのファーストサマーウイカ (水原真琴役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
ファーストサマーウイカ (水原真琴役) は 「2025年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
まさかあんな本性を隠していたとはと驚く演技を見せたウイカさん、女優としてどんどん演技が上手くなっていると思います。楓が自分の妹だと隠さなくてよくなってから抑圧されていたものが一気に噴き出るところに抱えていたものの大きさがよく表れていました。
楓に純の話をするとすぐに現実逃避で純を今すぐにでも追いかけちゃいそうな楓を、2度3度と諭している真琴。その度合いが1度目よりも2度目と徐々に強まっていくところが良かった。目を覚ませたい真琴の本気がちゃんと伝わった。
気を張っている楓も真琴の前では和やかになっていくのが印象的。それだけの雰囲気を真琴がちゃんと持っているからいいのだ。楓に起きたことを自分のことのように怒ったり心配したりしてくれるところがいい。どうか最後まで味方でいてください!!と祈っている。
社長に楓を支えてと言われた時は少しだけなにかを含んだような感じだったから意地悪されちゃうのかなと思ったけど、手遊びで一瞬のうちに子供の頃に戻ったような楓とのやり取りにホッとしていい人なのかも?って思った。まだまだ本性が見えずすごく気になる存在だ。
まさかあんな本性を隠していたとはと驚く演技を見せたウイカさん、女優としてどんどん演技が上手くなっていると思います。楓が自分の妹だと隠さなくてよくなってから抑圧されていたものが一気に噴き出るところに抱えていたものの大きさがよく表れていました。
楓に純の話をするとすぐに現実逃避で純を今すぐにでも追いかけちゃいそうな楓を、2度3度と諭している真琴。その度合いが1度目よりも2度目と徐々に強まっていくところが良かった。目を覚ませたい真琴の本気がちゃんと伝わった。
気を張っている楓も真琴の前では和やかになっていくのが印象的。それだけの雰囲気を真琴がちゃんと持っているからいいのだ。楓に起きたことを自分のことのように怒ったり心配したりしてくれるところがいい。どうか最後まで味方でいてください!!と祈っている。
社長に楓を支えてと言われた時は少しだけなにかを含んだような感じだったから意地悪されちゃうのかなと思ったけど、手遊びで一瞬のうちに子供の頃に戻ったような楓とのやり取りにホッとしていい人なのかも?って思った。まだまだ本性が見えずすごく気になる存在だ。