まどか26歳、研修医やってます!

木村多江 (手塚冴子役) の演技はどうでしたか?

2025年1月期

まどか26歳、研修医やってます!』での木村多江 (手塚冴子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

木村多江 (手塚冴子役) は 「2025年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

60票 (100%)
0票 (0%)
3コメント
3 | 2025-02-03 00:14:25
よかった!

これから死んでしまう人の言うことは何もアドバイスできないとサバサバした表情で言いながらどうしたらその患者さんの生きている時間を良く過ごせるかを議論していたりする。人の死に慣れているようで内心はそうではないんだろうなと思わせてくれました。外科の先生との職場を離れれば親友みたいなところも好きです。

% Complete
100% Complete
2
2 | 2025-02-01 02:48:45
よかった!

最高です。
こういう役は意外とあまり見たことない気がします。
猫好きそうな見た目ですごくピッタリだと思いましたヒステリックな役が多いイメージだったのですが今回は何も起きそうにない安心して見れるものなので楽しんで目に焼き付けます。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2025-01-18 15:46:58
よかった!

まどかたちを相手に語っているところはこれが私の生きてきた道なのよ!って感じで多少の誇張はありそうな気はするものの決して嫌な感じはせず、すごくいい塩梅だなと思った。それでも結婚も仕事も望んでいる2人に少しだけ寂しそうな顔をしたところがとても人間味があって良かった。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『まどか26歳、研修医やってます!』の感想 10コメント

『まどか26歳、研修医やってます!』のキャスト一覧

木村多江の関連レビュー