『虎に翼 スピンオフ 山田轟法律事務所』での土居志央梨 (山田よね役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
土居志央梨 (山田よね役) は 「2026年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
どんどん怒りをため、力に変える姿が素晴らしかった。怒りが過ぎると絶望に変わりがちなんだけど、そうならなかったのは、よねの強さもあるけど、マスターをはじめとした出会いもある。自分の居場所があるということを守り続けた強さでもある。 尖がった役だし、こういう芝居は勢いで荒れてしまいがちなんだけど、土居さんはとても丁寧に怒っていましたね。ずっと画面に惹きつけられる見事な芝居でした。
どんどん怒りをため、力に変える姿が素晴らしかった。怒りが過ぎると絶望に変わりがちなんだけど、そうならなかったのは、よねの強さもあるけど、マスターをはじめとした出会いもある。自分の居場所があるということを守り続けた強さでもある。
尖がった役だし、こういう芝居は勢いで荒れてしまいがちなんだけど、土居さんはとても丁寧に怒っていましたね。ずっと画面に惹きつけられる見事な芝居でした。