『なつぞら』での粟野咲莉 (奥原なつ役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
粟野咲莉 (奥原なつ役) は 「2019年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
この子はすごいと思う。あの年で労働や仕事なんて出来る訳ないのにそれを率先してやるなんて。どうやったら、成人してタカビー女に成り下がれるかが不思議で仕方ない❗
この娘が引張てくれたと思います。草刈さん、松嶋さんとのお芝居良かったです。
広瀬すずより この子の出る期間を長くしたほうが視聴率は間違いなく取れた。
広瀬すず出演するドラマを今後は見ない事にします。
素晴らしい子役でした。涙や感動を与えてくれました。 期待で始まった朝ドラも、広瀬すずの下手クソ演技で台無しになった。
健気に熱演する姿が印象的でした。とにかく上手でした。泣くシーンと笑うシーンは一番演技の自然さが要求される部分だと思うけどすんなりクリアしていました。チラリと気になったのは「歯茎」。もしかしたらあっけらかんと笑った時、歯茎が丸出しになるような口元だなぁと思っていました。「北の国から」の子役だった中嶋朋子を思い出される口元してましたね。
良くも悪くも戦争孤児が似合う子役でした。大人を騙すことに罪悪感を無くすほど心がすさんでも嫌な感じが一切なく、むしろ戦後の恐怖を感じました。また、普段はしっかりしていて笑顔が可愛い反面、いい子すぎるのが伝わって胸が痛くなりました。感情を爆発させたときは、涙が止まりませんでした。 本当に現代の子なのかと家庭環境を疑いたくなるほど、素晴らしい小さい女優さんです。
戦時中の役がこの子ほどピッタリな子役はいないのではと思いました。 薄汚れた服をまとい、おかっぱ頭に防災頭巾を被る姿は戦時中の子供にしか見えませんでした。 演技は少し大袈裟だけれど、まだ幼いから仕方がないと思います。 表現力が豊かで、泣きのシーンにはこちらまで泣かされました。
一見、おかずクラブのオカリナに似ていると思いましたが、辛いシーンや大人達の顔色を伺い良い子を演じているシーンが、あまりにも切なくて泣けてきました。 日に日に見ていると顔も愛らしく自分の子供のような目線で見てしまいました。
この子上手だよねー。泣く演技も毎回あるけど毎回違う泣き方するし、気持ちと合っていない顔、悲しいのに笑うとかそういうのがとっても上手だよね。こっちも泣かされっぱなしよ。なつぞらにはたった2週間しか出ないっていうけどこれからひっぱりだこだろうね。
小さな体で頑張ってるよねー。朝ドラの導入部分の大事な主人公。広瀬すずちゃんに繋ぐまで精一杯頑張ってるのが分かります。ワカメちゃんみたいなおかっぱもかわいいけど、私は牛舎に来る時の長靴姿にほっかむりが大好き。ひょこっとくる姿がとてもかわいいです。
両親を戦争で亡くした浮浪児という難しい心境を事細かに演じられる技量が備わっている事に驚き、生き抜くために身に付けた大人たちに媚びる愛想笑いが切なく、昭和の初期という過ごし感じた事の無い情景を醸し出している凄さに毎回、圧倒される。
子役とは思えないくらい、しっかりと考えて演技しているのがわかり、見ていて小気味よいです。 モジモジする時に口をモゴモゴさせることとか、おかっぱの髪の毛を振り乱したりなど、自分で「なつ」というキャラクターを作ろうという意志がすごいな、と思います。
初めて見る子役さんでしたが、さすが主役をやるだけあって喋りもハッキリしていてお上手です。ただ、本当にしっかり練習してるせいなのか、喋る直前に言葉より先に口がモゴモゴと動いてしまうのが気になります…。それ以外は、感情表現もしっかり出来ているししっかりしているなと感心します。特に、アイスを食べながら草刈正雄さんが感動的なセリフを言った直後、ここぞという瞬間に涙をこぼしたのにはアッパレ!と思いました。
この子はすごいと思う。あの年で労働や仕事なんて出来る訳ないのにそれを率先してやるなんて。どうやったら、成人してタカビー女に成り下がれるかが不思議で仕方ない❗
この娘が引張てくれたと思います。草刈さん、松嶋さんとのお芝居良かったです。
広瀬すずより この子の出る期間を長くしたほうが視聴率は間違いなく取れた。
広瀬すず出演するドラマを今後は見ない事にします。
素晴らしい子役でした。涙や感動を与えてくれました。
期待で始まった朝ドラも、広瀬すずの下手クソ演技で台無しになった。
健気に熱演する姿が印象的でした。とにかく上手でした。泣くシーンと笑うシーンは一番演技の自然さが要求される部分だと思うけどすんなりクリアしていました。チラリと気になったのは「歯茎」。もしかしたらあっけらかんと笑った時、歯茎が丸出しになるような口元だなぁと思っていました。「北の国から」の子役だった中嶋朋子を思い出される口元してましたね。
良くも悪くも戦争孤児が似合う子役でした。大人を騙すことに罪悪感を無くすほど心がすさんでも嫌な感じが一切なく、むしろ戦後の恐怖を感じました。また、普段はしっかりしていて笑顔が可愛い反面、いい子すぎるのが伝わって胸が痛くなりました。感情を爆発させたときは、涙が止まりませんでした。
本当に現代の子なのかと家庭環境を疑いたくなるほど、素晴らしい小さい女優さんです。
戦時中の役がこの子ほどピッタリな子役はいないのではと思いました。
薄汚れた服をまとい、おかっぱ頭に防災頭巾を被る姿は戦時中の子供にしか見えませんでした。
演技は少し大袈裟だけれど、まだ幼いから仕方がないと思います。
表現力が豊かで、泣きのシーンにはこちらまで泣かされました。
一見、おかずクラブのオカリナに似ていると思いましたが、辛いシーンや大人達の顔色を伺い良い子を演じているシーンが、あまりにも切なくて泣けてきました。
日に日に見ていると顔も愛らしく自分の子供のような目線で見てしまいました。
この子上手だよねー。泣く演技も毎回あるけど毎回違う泣き方するし、気持ちと合っていない顔、悲しいのに笑うとかそういうのがとっても上手だよね。こっちも泣かされっぱなしよ。なつぞらにはたった2週間しか出ないっていうけどこれからひっぱりだこだろうね。
小さな体で頑張ってるよねー。朝ドラの導入部分の大事な主人公。広瀬すずちゃんに繋ぐまで精一杯頑張ってるのが分かります。ワカメちゃんみたいなおかっぱもかわいいけど、私は牛舎に来る時の長靴姿にほっかむりが大好き。ひょこっとくる姿がとてもかわいいです。
両親を戦争で亡くした浮浪児という難しい心境を事細かに演じられる技量が備わっている事に驚き、生き抜くために身に付けた大人たちに媚びる愛想笑いが切なく、昭和の初期という過ごし感じた事の無い情景を醸し出している凄さに毎回、圧倒される。
子役とは思えないくらい、しっかりと考えて演技しているのがわかり、見ていて小気味よいです。
モジモジする時に口をモゴモゴさせることとか、おかっぱの髪の毛を振り乱したりなど、自分で「なつ」というキャラクターを作ろうという意志がすごいな、と思います。
初めて見る子役さんでしたが、さすが主役をやるだけあって喋りもハッキリしていてお上手です。ただ、本当にしっかり練習してるせいなのか、喋る直前に言葉より先に口がモゴモゴと動いてしまうのが気になります…。それ以外は、感情表現もしっかり出来ているししっかりしているなと感心します。特に、アイスを食べながら草刈正雄さんが感動的なセリフを言った直後、ここぞという瞬間に涙をこぼしたのにはアッパレ!と思いました。