『わろてんか』での大野拓朗 (キース役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
大野拓朗 (キース役) は 「2018年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
ドラマが進んで行くたびにお笑いのセンスも上がっていって、面白くなっていくという成長の過程が良かった。本物の芸人のような漫才、時代に合った漫才で笑わせてもらいました。キャラクターから向上心とか探究心を感じられて、これが演技というのが信じられないくらいです。
昔の漫才師役にしてはちょっと二枚目すぎ。三枚目や破天荒なところも演じようとしたが、ちょっと中途半端で面白みに欠けていたように感じる。もう少しメリハリがある演技をすれば、キース役もはまっていたかもしれない。
最初は、ただいい加減な奴だと思っていましたが、だんだんとしっかりとした考えを持った大人へと成長していて、その微妙な変わり具合が上手く表現されていたと思います。 若手ながらも、その絶妙な演技力に驚かされました。
ちょっと変わった役がとてもはまり役だなと思います。朝ドラに以前出演していたときも少しクセのある役が似合っていると感じました。いろいろ失敗をして困らせてしまうけれどもやっぱり欠かせない役で、見ていると笑うことのほうが多いですが、時々グッときます。
かっこいいです!顔はクールなのに熱いキース役がはまってます。おトキちゃんが椅子から落ちそうになってキースに支えられた場面はキュンキュンしちゃいました!ちょっとぶっきらぼうなところもいいです。
キースという、うだつの上がらない芸人の役なのですが、あっけらかんと演じていると思います。キースのとにかく勢いのある、けれどどこか可笑しさがあるところがよく表現されていると思います。大野さんの大きなお芝居が生かされていると感じました。
三枚目の役なのに、演じる役者さんはなぜか二枚目のイケメン系なんだなぁと思っていたら、NHKのあさイチに出演した鈴木保奈美も「無駄にイケメン」と言っていて、みんな思うことは同じなんだなと納得。よく通る声をしてるので芸人さんの役にぴったりだし、ドラマ全体にメリハリが出るような気がしました。
良く通る声とその存在感で、ものすごくこのドラマに活気を与えてくれている存在だと思います。いつも一生懸命で、素直で、けど皆んなのことを思うそんな役柄は、大野さんの本当のお人柄に似ているんじゃないのかなと思ってみてます。
ドラマが進んで行くたびにお笑いのセンスも上がっていって、面白くなっていくという成長の過程が良かった。本物の芸人のような漫才、時代に合った漫才で笑わせてもらいました。キャラクターから向上心とか探究心を感じられて、これが演技というのが信じられないくらいです。
昔の漫才師役にしてはちょっと二枚目すぎ。三枚目や破天荒なところも演じようとしたが、ちょっと中途半端で面白みに欠けていたように感じる。もう少しメリハリがある演技をすれば、キース役もはまっていたかもしれない。
最初は、ただいい加減な奴だと思っていましたが、だんだんとしっかりとした考えを持った大人へと成長していて、その微妙な変わり具合が上手く表現されていたと思います。
若手ながらも、その絶妙な演技力に驚かされました。
ちょっと変わった役がとてもはまり役だなと思います。朝ドラに以前出演していたときも少しクセのある役が似合っていると感じました。いろいろ失敗をして困らせてしまうけれどもやっぱり欠かせない役で、見ていると笑うことのほうが多いですが、時々グッときます。
かっこいいです!顔はクールなのに熱いキース役がはまってます。おトキちゃんが椅子から落ちそうになってキースに支えられた場面はキュンキュンしちゃいました!ちょっとぶっきらぼうなところもいいです。
キースという、うだつの上がらない芸人の役なのですが、あっけらかんと演じていると思います。キースのとにかく勢いのある、けれどどこか可笑しさがあるところがよく表現されていると思います。大野さんの大きなお芝居が生かされていると感じました。
三枚目の役なのに、演じる役者さんはなぜか二枚目のイケメン系なんだなぁと思っていたら、NHKのあさイチに出演した鈴木保奈美も「無駄にイケメン」と言っていて、みんな思うことは同じなんだなと納得。よく通る声をしてるので芸人さんの役にぴったりだし、ドラマ全体にメリハリが出るような気がしました。
良く通る声とその存在感で、ものすごくこのドラマに活気を与えてくれている存在だと思います。いつも一生懸命で、素直で、けど皆んなのことを思うそんな役柄は、大野さんの本当のお人柄に似ているんじゃないのかなと思ってみてます。