『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』での佐久間由衣 (関口優佳(おゆう)役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
佐久間由衣 (関口優佳(おゆう)役) は 「2019年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
誰が見ても酷い演技だと思ってたら意外に、良かったが75%。 お口がいつもポカンと開いてるしセリフも棒読み。 主役の二人ともが酷かったけどなぁ。
棒読みでボソボソしているので、あんまり演技が上手いとは思えませんでした。
軽いノリのドラマとはいえ、見ているのがしんどくなる下手さだった。特に、毎回出て来る決めゼリフが、決まってないのが辛い。全体的にダメな感じだったが、時空移動シーンの表情だけは、コミカルさがよくでていて及第点。
化学の力で悪事を暴く姿は圧巻!殺人事件にかかわったであろう相州屋が信心深い人間だったことに着目した幽霊作戦でまんまと白状させ、鵜飼の命を救った場面は今までで一番熱い展開だった。飄々とした表情で難問をクリアする彼女の佇まいがハマり役過ぎるよね。
職業がモデルさんだけあってスタイルは良いと思いますが女優ではないんだな…といった感じがします。主役をやるような華は足りないように思いますし表情や演技も今ひとつでちょっと見ているのが辛く感じてしまいます。
段々と江戸時代にも慣れてロングヘアにも全く違和感なく、すっかり町娘的な佇まいが板について可愛らしい!美貌だけじゃなく頭脳や知能で歴史的難問を解決しようと尽力する姿はみんな応援したくなっちゃうよね。本当に佐久間さんがこのドラマの主演で良かった。歴史が得意じゃないけど好きな展開かも。
正直なところ芝居はうまいとはいえないものの、江戸と東京とふたつの時代を演じ分けなければならず、着物とオフィスの制服というまったく機能性が違うものを着替えての演技は、動きだけでもなかなか大変だろう思います。努力賞というか、頑張っているという点を評価したいです。
現実ではパワハラ上司にてんてこ舞いだけど、江戸時代では知恵で問題解決という痛快なストーリー。現実と過去に移動したり、髪型もショートとロングを使い分けたり、見ていて飽きないしどれも似合ってて可愛い。
誰が見ても酷い演技だと思ってたら意外に、良かったが75%。
お口がいつもポカンと開いてるしセリフも棒読み。
主役の二人ともが酷かったけどなぁ。
棒読みでボソボソしているので、あんまり演技が上手いとは思えませんでした。
軽いノリのドラマとはいえ、見ているのがしんどくなる下手さだった。特に、毎回出て来る決めゼリフが、決まってないのが辛い。全体的にダメな感じだったが、時空移動シーンの表情だけは、コミカルさがよくでていて及第点。
化学の力で悪事を暴く姿は圧巻!殺人事件にかかわったであろう相州屋が信心深い人間だったことに着目した幽霊作戦でまんまと白状させ、鵜飼の命を救った場面は今までで一番熱い展開だった。飄々とした表情で難問をクリアする彼女の佇まいがハマり役過ぎるよね。
職業がモデルさんだけあってスタイルは良いと思いますが女優ではないんだな…といった感じがします。主役をやるような華は足りないように思いますし表情や演技も今ひとつでちょっと見ているのが辛く感じてしまいます。
段々と江戸時代にも慣れてロングヘアにも全く違和感なく、すっかり町娘的な佇まいが板について可愛らしい!美貌だけじゃなく頭脳や知能で歴史的難問を解決しようと尽力する姿はみんな応援したくなっちゃうよね。本当に佐久間さんがこのドラマの主演で良かった。歴史が得意じゃないけど好きな展開かも。
正直なところ芝居はうまいとはいえないものの、江戸と東京とふたつの時代を演じ分けなければならず、着物とオフィスの制服というまったく機能性が違うものを着替えての演技は、動きだけでもなかなか大変だろう思います。努力賞というか、頑張っているという点を評価したいです。
現実ではパワハラ上司にてんてこ舞いだけど、江戸時代では知恵で問題解決という痛快なストーリー。現実と過去に移動したり、髪型もショートとロングを使い分けたり、見ていて飽きないしどれも似合ってて可愛い。