『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』での中村隼人 (長谷川平蔵宣以役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
中村隼人 (長谷川平蔵宣以役) は 「2025年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
花の井から「一世一代の頼み」という文を受け取ると全速力で駆けつけたり、待っている間もソワソワして落ち着かなかったり、鏡を見て髪を直したり、本気で花の井に惚れてる姿が可愛らしくてちょっとコミカルで、良い味出してました。見た目が美しくて本人は粋を気取ってるのに実際は三枚目っていうのも良い。もう吉原に来れないし、出番が減ってしまうのかなあ。またフラリと吉原に戻って来て欲しいなって思える、愛すべきキャラを見事に作り上げていたと思います。
花の井の笑顔のために、重三郎の助言を忠実に守って実行する素直さが世間知らずの良いとこのボンボンって感じで良かったです。花の井の反応に慌てたり焦ったりとアタフタしてる情けない表情も、調子に乗って紙花をばら撒く姿も、チャーミングでちょっとお馬鹿さんっぽくて、1話のイキがってる感じの悪さとギャップがあって良かったと思います。
さすが歌舞伎役者さん見事に嫌なやつをやり切ってくれますねぇ。いいとこのお坊ちゃんが遊び方も知らないところでイキがっているのも面白い。花の井に分かりやすく一目惚れも面白い。やっぱり表現に幅があって絵が持つよね。
花の井から「一世一代の頼み」という文を受け取ると全速力で駆けつけたり、待っている間もソワソワして落ち着かなかったり、鏡を見て髪を直したり、本気で花の井に惚れてる姿が可愛らしくてちょっとコミカルで、良い味出してました。見た目が美しくて本人は粋を気取ってるのに実際は三枚目っていうのも良い。もう吉原に来れないし、出番が減ってしまうのかなあ。またフラリと吉原に戻って来て欲しいなって思える、愛すべきキャラを見事に作り上げていたと思います。
花の井の笑顔のために、重三郎の助言を忠実に守って実行する素直さが世間知らずの良いとこのボンボンって感じで良かったです。花の井の反応に慌てたり焦ったりとアタフタしてる情けない表情も、調子に乗って紙花をばら撒く姿も、チャーミングでちょっとお馬鹿さんっぽくて、1話のイキがってる感じの悪さとギャップがあって良かったと思います。
さすが歌舞伎役者さん見事に嫌なやつをやり切ってくれますねぇ。いいとこのお坊ちゃんが遊び方も知らないところでイキがっているのも面白い。花の井に分かりやすく一目惚れも面白い。やっぱり表現に幅があって絵が持つよね。