舟を編む 〜私、辞書つくります〜

矢本悠馬 (宮本慎一郎役) の演技はどうでしたか?

2025年4月期

舟を編む 〜私、辞書つくります〜』での矢本悠馬 (宮本慎一郎役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

矢本悠馬 (宮本慎一郎役) は 「2025年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

1票 (100%)
0票 (0%)
1コメント
1 | 2025-06-25 23:46:06
よかった!

腰が低くて丁寧で人懐っこくて、テンションも声も大きくて、登場からお手本のような営業マンらしさ全開な姿が良かったです。辞書を愛してる馬締に失礼だからと彼の真似をして楽しそうにしてるっていうのも宮本の生真面目さや誠実さが感じられて良かったし、そこに取り入ってやろうみたいな計算高さや厭らしさを一切感じさせないところも愛嬌のある矢本さんならではの魅力だなと思いました。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『舟を編む 〜私、辞書つくります〜』の感想 5コメント

『舟を編む 〜私、辞書つくります〜』のキャスト一覧

矢本悠馬の関連レビュー