もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう

浜辺美波 (江頭樹里役) の演技はどうでしたか?

2025年10月期

もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』での浜辺美波 (江頭樹里役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

浜辺美波 (江頭樹里役) は 「2025年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

3票 (100%)
0票 (0%)
1コメント
1 | 2025-10-31 22:46:17
よかった!

劇場から出て来た時のポーっとした夢の中にいるような目が印象的でした。何秒もない短いシーンで台詞もなかったけど、これまでの軽蔑や呆れが混じる眼差しとは全く違っていて、久部の舞台に感銘を受けたんだろうなあって伝わってきて、どんなテンションでどんな感想を伝えるのか、これまでの辛辣態度がどう変わるのか、次回がより楽しみになりました。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』の感想 13コメント

『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』のキャスト一覧

浜辺美波の関連レビュー