『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』での井上順 (うる爺役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
井上順 (うる爺役) は 「2025年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
身体を売っているのと一緒だという樹里を「誤解しちゃいけない」と諭すシーン、口調も表情も穏やかで優しいけど、「これだけは絶対に訂正しなければ」という強い意志と覚悟を感じるきっぱりとした空気が滲み出ていて、ダンサーたちへのリスペクトが感じられたのが良かったです。
いつも朗らかですごくハッピーな雰囲気を纏っていて癒されます。少ししつこいのはご愛嬌。でもどんなピンチでも楽しむ余裕があるのは見習いたいところでもある。ふざけるうる爺とスルーするみんなの構図が面白いです。
読み合わせなのに段ボールで作った小道具しっかり被って遊んでるし、アドリブ入れまくりで全然台本通りにやらないし、やりたい放題で迷惑だけど、終始ニコニコしていてとにかく楽しそうな姿がキュートで、不思議と憎めない。井上さんだからこそ出せる唯一無二な空気感、存在感だと思います。
久しぶりに声をかけられて嬉しそうに自分語りをしちゃうところも、衣装に着替えたら途端にシュンと小さくなって舞台に出られなくなっちゃうところもすごくメリハリがあって存在感がありました。トラウマがあって芸はできないのかな?いつか晴れやかなショーを見たいです。
調子が良くて人当たりもソフトで客引きにぴったりですね。ウインクしたり人差し指を立てたり、お洒落でチャーミングな仕草がさらりと決まるところも素敵。衣装を着ていざ本番ってなると突然頼もしさや勢いが萎んでしまう意外な姿やバツの悪そうな顔も印象的で、蓬莱に語った過去は嘘なのかなあ、どんな秘密があるんだろうって好奇心を掻き立てられました。
身体を売っているのと一緒だという樹里を「誤解しちゃいけない」と諭すシーン、口調も表情も穏やかで優しいけど、「これだけは絶対に訂正しなければ」という強い意志と覚悟を感じるきっぱりとした空気が滲み出ていて、ダンサーたちへのリスペクトが感じられたのが良かったです。
いつも朗らかですごくハッピーな雰囲気を纏っていて癒されます。少ししつこいのはご愛嬌。でもどんなピンチでも楽しむ余裕があるのは見習いたいところでもある。ふざけるうる爺とスルーするみんなの構図が面白いです。
読み合わせなのに段ボールで作った小道具しっかり被って遊んでるし、アドリブ入れまくりで全然台本通りにやらないし、やりたい放題で迷惑だけど、終始ニコニコしていてとにかく楽しそうな姿がキュートで、不思議と憎めない。井上さんだからこそ出せる唯一無二な空気感、存在感だと思います。
久しぶりに声をかけられて嬉しそうに自分語りをしちゃうところも、衣装に着替えたら途端にシュンと小さくなって舞台に出られなくなっちゃうところもすごくメリハリがあって存在感がありました。トラウマがあって芸はできないのかな?いつか晴れやかなショーを見たいです。
調子が良くて人当たりもソフトで客引きにぴったりですね。ウインクしたり人差し指を立てたり、お洒落でチャーミングな仕草がさらりと決まるところも素敵。衣装を着ていざ本番ってなると突然頼もしさや勢いが萎んでしまう意外な姿やバツの悪そうな顔も印象的で、蓬莱に語った過去は嘘なのかなあ、どんな秘密があるんだろうって好奇心を掻き立てられました。