『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』での富田望生 (遠くすき役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
富田望生 (遠くすき役) は 「2021年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
おしゃれに興味なくなるおしゃ子をちょっと見てみたいという欲求がまるで隠れてなかった表情、意味ありげなこと言いたくて無理矢理言葉を紡いだ後の死んだような表情、最後までいろんな顔が見れて楽しかったです。
顔芸が素晴らしく、物思いに耽ったり真鱈井の言葉に適当に返したり表情の変化がとても多くて見ていて面白いです。セリフより表情が気になってしまうほど。あまり動きがあるわけでもないので表情が豊かでとても良かったです。
最先端なのかわからないけど、あの服装を着こなしてるのがすごい!というかあの服に負けない顔芸はさすがでした。あの可愛らしい服装でドン引きみたいな表情も平気でしてたので笑っちゃいました。
久し振りにマッチョ好きキャラが出てきて、"キャラ設定"じゃないとガチで怒ってた表情がよかったです。バズ・リーにいいとこを取られて腹が立っているような表情も味があるなと感じました。
めう江の言ってることが意味わかんないけど突っ込んでいいものかと思案する表情、何とか話を続けたのに根本的に話が噛み合ってないと気づいてバズ・リーと目配せするシーンとか見てて楽しかったです。
おしゃ子と相対してもまったく遜色ない顔芸にいつも笑ってしまいます。 眉や口の端の上げ下げ、目付き、口調、声のトーン等、見てて追い付けないほど変化があってとてもよかったです。
マッチョ好きから変わっても好きなことを話すときの熱量は変わってなくて、話してる間もコロコロ変わる表情がとても良かったです。自分の話は楽しそうにするのに、おしゃ子の話には冷たいテンションも懐かしさを感じました。
おしゃれに興味なくなるおしゃ子をちょっと見てみたいという欲求がまるで隠れてなかった表情、意味ありげなこと言いたくて無理矢理言葉を紡いだ後の死んだような表情、最後までいろんな顔が見れて楽しかったです。
顔芸が素晴らしく、物思いに耽ったり真鱈井の言葉に適当に返したり表情の変化がとても多くて見ていて面白いです。セリフより表情が気になってしまうほど。あまり動きがあるわけでもないので表情が豊かでとても良かったです。
最先端なのかわからないけど、あの服装を着こなしてるのがすごい!というかあの服に負けない顔芸はさすがでした。あの可愛らしい服装でドン引きみたいな表情も平気でしてたので笑っちゃいました。
久し振りにマッチョ好きキャラが出てきて、"キャラ設定"じゃないとガチで怒ってた表情がよかったです。バズ・リーにいいとこを取られて腹が立っているような表情も味があるなと感じました。
めう江の言ってることが意味わかんないけど突っ込んでいいものかと思案する表情、何とか話を続けたのに根本的に話が噛み合ってないと気づいてバズ・リーと目配せするシーンとか見てて楽しかったです。
おしゃ子と相対してもまったく遜色ない顔芸にいつも笑ってしまいます。
眉や口の端の上げ下げ、目付き、口調、声のトーン等、見てて追い付けないほど変化があってとてもよかったです。
マッチョ好きから変わっても好きなことを話すときの熱量は変わってなくて、話してる間もコロコロ変わる表情がとても良かったです。自分の話は楽しそうにするのに、おしゃ子の話には冷たいテンションも懐かしさを感じました。