『家政夫のミタゾノ3』での松岡昌宏 (三田園薫役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
松岡昌宏 (三田園薫役) は 「2019年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
シリーズ化されているけど、何回見ても女装というだけで面白い。しかも、絶対男だろ!ってバレそうな女装で、かなりゴツい。今回はついにドラムまで叩いちゃって、めちゃくちゃ笑った。あと、「今日のポイント」みたいなのできちんと家事の豆知識とかをまじめに紹介してるの好き。
ドラマのストーリーよりも、松岡さん演じるミタゾノが見たくて毎回見てます。いつも真顔なところとか、その顔のままでコミカルな動き(特に走ってる姿)をするところとか、あの何とも言えない裏声と相まって、「ホントにこの人演技上手いわ~」と感心して見ながらジワっと笑えてくる。とても魅力的なキャラクターですね。
あっけなく終わってしまったけれど松岡昌宏さんの動きも演技も間合いも切れがよく、芸達者ぶりが堪能できて大満足でした。ついこないだ山口さんのスキャンダルがあったから地上波での再放送は見られないかもしれないしちょっと寂しい気がします。
松岡昌宏さんって、なぜか長瀬智也さんといつも勘違いしてしまいますので、「鼻筋と鼻の穴の感じがが馬みたいな人が松岡さんだという識別方法で見る」という方法で、ほとんど間違えなくなりました。しかし今回の「ミタゾノ」の主演でよりはっきり区別がつくようになりました。コミカルな芸が出来てるかどうかという目線で見ると、やはりパフォーマンス重視のアイドルとして活動してきただけあって動きにキレがあって面白いミタゾノを演じていると思います。
シリーズ1から見てるが本当にいい。家事情報何気に楽しみにしながら見てる。家政婦さんらしく「へぇー」って実践したくなる知識が毎回あり、ドラマの中でそれをやるのが面白い。事件が起きるわけでもなくサスペンスでもないのに問題を的確に指摘して解決する。嘘や偽りも許さないミタゾノさんに憧れすらもてる。芯のしっかりした強い女性になりたいと思っている女性が共感してしまう人間像である。「いたみいります」は好き。
相変わらず不気味で、怖くて、でも綺麗で素晴らしいです。ジャニーズならではの端正な顔立ちと稀代のコメディセンスのバランスがちょうどよく、いつキレるのか、いつおしとやかに役立ち家事テクを披露してくれるのか、一挙一動にわくわくします。
毎週豆知識を教えてくれるので楽しみにしています。 少しかすれた声も魅力です。 顔面upは迫力があり男性の声になる時もあり。 毎回毎年演技力が増していると思います。 『いたみいります。』を何回言うかカウントしながら観ています。
口調や身のこなしが わざとらしいのですが、なぜか本物の女性に見えてきてしまう不思議な楽しさ、面白さがあります。何もかもお見通しのような目付きで無敵な感じの強さも良いです。シリアスな場面も笑える場面も 常に無表情でいるのも面白いです。
どんどん女装上手くなってて笑った。最初はなにこの大男みたいな感じだったけど、さすがに3ともなると慣れてくんのかな?謎の色気が出始めてるの笑うしかない。回を追うごとに演技大げさになってる感あるけどもともと真面目に見るようなドラマでもないしあのくらいがちょうどいい
きたきた。ミタゾノって感じで見ましたが、背の高い男女さんの家政婦。いろんな解決法を教えてくれつつ、可哀想な人を助けるお手伝いをするのかと思いきや、悪を成敗するのは見ててスッキリが半端ないです。はまり役です。
シリーズ化されているけど、何回見ても女装というだけで面白い。しかも、絶対男だろ!ってバレそうな女装で、かなりゴツい。今回はついにドラムまで叩いちゃって、めちゃくちゃ笑った。あと、「今日のポイント」みたいなのできちんと家事の豆知識とかをまじめに紹介してるの好き。
ドラマのストーリーよりも、松岡さん演じるミタゾノが見たくて毎回見てます。いつも真顔なところとか、その顔のままでコミカルな動き(特に走ってる姿)をするところとか、あの何とも言えない裏声と相まって、「ホントにこの人演技上手いわ~」と感心して見ながらジワっと笑えてくる。とても魅力的なキャラクターですね。
あっけなく終わってしまったけれど松岡昌宏さんの動きも演技も間合いも切れがよく、芸達者ぶりが堪能できて大満足でした。ついこないだ山口さんのスキャンダルがあったから地上波での再放送は見られないかもしれないしちょっと寂しい気がします。
松岡昌宏さんって、なぜか長瀬智也さんといつも勘違いしてしまいますので、「鼻筋と鼻の穴の感じがが馬みたいな人が松岡さんだという識別方法で見る」という方法で、ほとんど間違えなくなりました。しかし今回の「ミタゾノ」の主演でよりはっきり区別がつくようになりました。コミカルな芸が出来てるかどうかという目線で見ると、やはりパフォーマンス重視のアイドルとして活動してきただけあって動きにキレがあって面白いミタゾノを演じていると思います。
シリーズ1から見てるが本当にいい。家事情報何気に楽しみにしながら見てる。家政婦さんらしく「へぇー」って実践したくなる知識が毎回あり、ドラマの中でそれをやるのが面白い。事件が起きるわけでもなくサスペンスでもないのに問題を的確に指摘して解決する。嘘や偽りも許さないミタゾノさんに憧れすらもてる。芯のしっかりした強い女性になりたいと思っている女性が共感してしまう人間像である。「いたみいります」は好き。
相変わらず不気味で、怖くて、でも綺麗で素晴らしいです。ジャニーズならではの端正な顔立ちと稀代のコメディセンスのバランスがちょうどよく、いつキレるのか、いつおしとやかに役立ち家事テクを披露してくれるのか、一挙一動にわくわくします。
毎週豆知識を教えてくれるので楽しみにしています。
少しかすれた声も魅力です。
顔面upは迫力があり男性の声になる時もあり。
毎回毎年演技力が増していると思います。
『いたみいります。』を何回言うかカウントしながら観ています。
口調や身のこなしが わざとらしいのですが、なぜか本物の女性に見えてきてしまう不思議な楽しさ、面白さがあります。何もかもお見通しのような目付きで無敵な感じの強さも良いです。シリアスな場面も笑える場面も 常に無表情でいるのも面白いです。
どんどん女装上手くなってて笑った。最初はなにこの大男みたいな感じだったけど、さすがに3ともなると慣れてくんのかな?謎の色気が出始めてるの笑うしかない。回を追うごとに演技大げさになってる感あるけどもともと真面目に見るようなドラマでもないしあのくらいがちょうどいい
きたきた。ミタゾノって感じで見ましたが、背の高い男女さんの家政婦。いろんな解決法を教えてくれつつ、可哀想な人を助けるお手伝いをするのかと思いきや、悪を成敗するのは見ててスッキリが半端ないです。はまり役です。