『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』での横浜流星 (蔦屋重三郎役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
横浜流星 (蔦屋重三郎役) は 「2025年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
江戸っ子らしい粋な台詞まわし、喜怒哀楽に合わせてコロコロ変わる豊かな表情、熱さと軽やかさの絶妙なバランス、生き生きとした演技が印象的でとても良かったです。暴力を受けたり三日三晩桶に閉じ込められたり、しんどいシーンでも悲壮感を出し過ぎず、前向きでカラリとした明るさを感じさせるところも、重三郎のアグレッシブな性格を感じさせて良かったと思います。
勢いがあっていいね!画面からパワーがもらえそうな勢い。元気があっていい!綺麗なお姉さん方がどんなに誘っても上手くかわして清潔感がある。江戸っ子セリフも聞きやすいし、とにかくかっこがいい。1年間走り続けられるだろう。
江戸っ子らしい粋な台詞まわし、喜怒哀楽に合わせてコロコロ変わる豊かな表情、熱さと軽やかさの絶妙なバランス、生き生きとした演技が印象的でとても良かったです。暴力を受けたり三日三晩桶に閉じ込められたり、しんどいシーンでも悲壮感を出し過ぎず、前向きでカラリとした明るさを感じさせるところも、重三郎のアグレッシブな性格を感じさせて良かったと思います。
勢いがあっていいね!画面からパワーがもらえそうな勢い。元気があっていい!綺麗なお姉さん方がどんなに誘っても上手くかわして清潔感がある。江戸っ子セリフも聞きやすいし、とにかくかっこがいい。1年間走り続けられるだろう。