『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』での長井短 (松尾めぐみ役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
長井短 (松尾めぐみ役) は 「2021年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
このドラマで初めて知った方ですが、ルックスも醸し出す雰囲気も独特でとても良いですね。個性的だけど悪目立ちしないナチュラルさが魅力です。ダルそうに東海林の後ろを歩いてたり、女性Pにお世辞言ったり、プカプカ煙草ふかす姿も貫録あって、ホント良い味出してました。
とても良い!演技が自然なのでドラマの世界に没頭できる。バータージャニーズのせいで家庭のシーンのリアリティがぶち壊されとても観てられなくなったが、テレビ局シーンのキャストの皆さんは演技力のある方ばかりだったのがせめてもの救い。長井短さんは本当にいい味を出してくれているので、今後も期待できる。ドラマが日常の楽しみなので、良い役者さんが増えるの本当に嬉しい。
こんな業界関係者、本当にいそう!ってカンジのやる気なしAPのめぐみちゃん。東海林、角と一緒にいるとき、いつもめぐみちゃんを見てしまいます!視聴率絶好調の他番組のプロデューサーには精一杯のおべっかの挨拶をするところも笑った。でもいろいろお膳立てする仕事はきちっとやってるんですよね、それで「富豪教師Q」は回っているはず。このあと、きっと何かしらのめぐみちゃんエピソードがあるのでは。
唯一無二の存在感が生かされてて、雑な話し方や媚びない態度がいいキャラに仕上がっている。
彼女のことあまり知らないけど、ハマり役だと思います。個性的なキャラを違和感なく演じていて面白いです。吹っきれててていい!このドラマで一番好きなキャラです。
八神の前でも平気でタバコを吸ったり、ダラ~ンと足を投げ出した座り方やそのまま天を仰ぐ姿など、今回のドラマへのやる気の無さを全身から漂わせているのが上手いし、態度のデカさがすごい大物感を醸し出していてドラマのキャラクターとして面白いです。特に八神のわがままに心底うんざりしてるようなやさぐれた表情が印象的で頭から離れません。
ダルそうな口調や面倒くさそうな表情が見るからにやる気なしって感じが出てて良かったです。東海林の乗るエレベーターのドアを蹴っ飛ばしたり、「汚い!」って怒鳴ったり、東海林のこと馬鹿にしてる?ってくらい態度が悪いところも個性が強くて良いキャラだったし、東海林の態度も相当感じ悪いから観ていてスカっとしました。将来有望な如月を連れてくるなど、やる気はなくても仕事は出来るところもギャップがあって良かったです。
このドラマで初めて知った方ですが、ルックスも醸し出す雰囲気も独特でとても良いですね。個性的だけど悪目立ちしないナチュラルさが魅力です。ダルそうに東海林の後ろを歩いてたり、女性Pにお世辞言ったり、プカプカ煙草ふかす姿も貫録あって、ホント良い味出してました。
とても良い!演技が自然なのでドラマの世界に没頭できる。バータージャニーズのせいで家庭のシーンのリアリティがぶち壊されとても観てられなくなったが、テレビ局シーンのキャストの皆さんは演技力のある方ばかりだったのがせめてもの救い。長井短さんは本当にいい味を出してくれているので、今後も期待できる。ドラマが日常の楽しみなので、良い役者さんが増えるの本当に嬉しい。
こんな業界関係者、本当にいそう!ってカンジのやる気なしAPのめぐみちゃん。東海林、角と一緒にいるとき、いつもめぐみちゃんを見てしまいます!視聴率絶好調の他番組のプロデューサーには精一杯のおべっかの挨拶をするところも笑った。でもいろいろお膳立てする仕事はきちっとやってるんですよね、それで「富豪教師Q」は回っているはず。このあと、きっと何かしらのめぐみちゃんエピソードがあるのでは。
唯一無二の存在感が生かされてて、雑な話し方や媚びない態度がいいキャラに仕上がっている。
彼女のことあまり知らないけど、ハマり役だと思います。個性的なキャラを違和感なく演じていて面白いです。吹っきれててていい!このドラマで一番好きなキャラです。
八神の前でも平気でタバコを吸ったり、ダラ~ンと足を投げ出した座り方やそのまま天を仰ぐ姿など、今回のドラマへのやる気の無さを全身から漂わせているのが上手いし、態度のデカさがすごい大物感を醸し出していてドラマのキャラクターとして面白いです。特に八神のわがままに心底うんざりしてるようなやさぐれた表情が印象的で頭から離れません。
ダルそうな口調や面倒くさそうな表情が見るからにやる気なしって感じが出てて良かったです。東海林の乗るエレベーターのドアを蹴っ飛ばしたり、「汚い!」って怒鳴ったり、東海林のこと馬鹿にしてる?ってくらい態度が悪いところも個性が強くて良いキャラだったし、東海林の態度も相当感じ悪いから観ていてスカっとしました。将来有望な如月を連れてくるなど、やる気はなくても仕事は出来るところもギャップがあって良かったです。