『終幕のロンド —もう二度と、会えないあなたに—』での月城かなと (御厨彩芽役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
月城かなと (御厨彩芽役) は 「2025年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
よくわからないキャラでした。LGBTQのキャラを出すのは構わないのですが、真琴のことを愛しているのはわかるけど、それ以外は支離滅裂。真琴が好きだから、兄の嫁にする?彩芽と利人が仲良しならそれもなくはないけど、そうでもない。真琴が鳥飼のところに逃げたから鳥飼を潰す?余計に真琴から距離を置かれるよね。彩芽はLGBTQで恋愛については相当に考えていた筈。その過去の葛藤が見えてこない。 そして最後は生き生きと利人を補佐するような仕事をしているって、過去に自殺者の隠ぺいなど手を汚してきた筈でしょ。そんな人があの告発の後に要職につくの? 月城さんの演技は悪くなかったけど、キャラがめちゃくちゃすぎて、評価できません。
よくわからないキャラでした。LGBTQのキャラを出すのは構わないのですが、真琴のことを愛しているのはわかるけど、それ以外は支離滅裂。真琴が好きだから、兄の嫁にする?彩芽と利人が仲良しならそれもなくはないけど、そうでもない。真琴が鳥飼のところに逃げたから鳥飼を潰す?余計に真琴から距離を置かれるよね。彩芽はLGBTQで恋愛については相当に考えていた筈。その過去の葛藤が見えてこない。
そして最後は生き生きと利人を補佐するような仕事をしているって、過去に自殺者の隠ぺいなど手を汚してきた筈でしょ。そんな人があの告発の後に要職につくの?
月城さんの演技は悪くなかったけど、キャラがめちゃくちゃすぎて、評価できません。