『それってパクリじゃないですか?』での重岡大毅 (北脇雅美役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
重岡大毅 (北脇雅美役) は 「2023年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
重岡くんだけ圧倒的に動きが少ないね。そういう落ち着いたキャラなんだと思うけど、セリフを言う時にも一点を見つめて喋ることが多いのも気になりました。難しい言葉も多いし大変なのかな?案外不器用なのかな?と思いながら見ています。
これは経費〜の役では好印象でしたが 今回は気難しく役職に没頭している 硬い性格な人物。ずーっと一点を 見つめたり考えてるシーンで思うのですが 普通の人だったら下を向いたりちょっと横にしたり視線をづらしますが まっすぐ カメラの高さに視線を向けがちなんですよね。これアイドルの方割りと無意識か癖なのかよくやられる傾向かな。声の問題は 気にはならないのですが 目線はすごく気になってしまいました。
今回は笑顔や変顔を封印して冷静沈着な2枚目を演じていくのかな?表情はいいとしても声が案外高いから重みが出ないんだよね。だから少なめのセリフで尚且つボソッと喋るといいかもね。ボロが出ないように祈っている。
重岡くんだけ圧倒的に動きが少ないね。そういう落ち着いたキャラなんだと思うけど、セリフを言う時にも一点を見つめて喋ることが多いのも気になりました。難しい言葉も多いし大変なのかな?案外不器用なのかな?と思いながら見ています。
これは経費〜の役では好印象でしたが
今回は気難しく役職に没頭している
硬い性格な人物。ずーっと一点を
見つめたり考えてるシーンで思うのですが
普通の人だったら下を向いたりちょっと横にしたり視線をづらしますが まっすぐ
カメラの高さに視線を向けがちなんですよね。これアイドルの方割りと無意識か癖なのかよくやられる傾向かな。声の問題は
気にはならないのですが
目線はすごく気になってしまいました。
今回は笑顔や変顔を封印して冷静沈着な2枚目を演じていくのかな?表情はいいとしても声が案外高いから重みが出ないんだよね。だから少なめのセリフで尚且つボソッと喋るといいかもね。ボロが出ないように祈っている。