『ただ離婚してないだけ』での深水元基 (佐野義文役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
深水元基 (佐野義文役) は 「2021年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
最初は新宿スワンの関さんだと思って見てたら、どんどん衰弱していって、引き込まれて、どんどん痩せていって深見さん大丈夫かな??て思って思わず心配して検索してしまった笑
とにかく、身体作りから、表情(目付き)、セリフの 言い回しや動作等...素晴らしすぎる演技に魅了された!
中途半端な監禁から本格的な拷問へ。バーカという台詞がブーメランのように返ってきてて、素晴らしい拷問されっぷりだったと感じました。吊り上げられた体が少し下げられてホッとしたのも束の間、やめてくれと叫ぶ姿が似合うなと思うほど悲壮感や恐怖心などの感情が入り交じった表情がとても良かったです。
データ持ってタバコ吸って優位に立っていたときからの"死にたくない、戻りたくない"という心からの叫び、瞬間で絶望と希望が変わるのがすごいです。でも笑ってどこに逃げるのか。逃げる途中で警察に捕まりそうなテンションだなと感じて笑ってしまいました。
あいつらはどうせ俺を殺せないと思っているのがひしひしと伝わってくる。生きることも逃げることも、その後脅すことも諦めてない様子が凄いです。でも正直あんなに痩せてたらまともに立って歩けもしないはずだけど、どうやって逃げるのか。逃げずに物音立てて助けてもらうだけなのか、行動が気になります。
躾られて雪映に従う弱々しさから一転、あんな食事と拘束による不自由さを感じさせない反撃は生きてやるという気持ちが伝わってきました。でも顔の火傷はどこいったんだろう?火傷の跡があったほうがより怖かった気がしました。
正隆に強めにいっている姿は絶対絡みたくない存在としてすごかったし、目を逸らしたくなる目付きはヤバい奴と思える。でも本当にヤバいヤクザの前ではパシりかなと思えるような弱さが見えて、その差がしっかりと見えた演技がすごいと感じました。
最初は新宿スワンの関さんだと思って見てたら、どんどん衰弱していって、引き込まれて、どんどん痩せていって深見さん大丈夫かな??て思って思わず心配して検索してしまった笑
とにかく、身体作りから、表情(目付き)、セリフの
言い回しや動作等...素晴らしすぎる演技に魅了された!
中途半端な監禁から本格的な拷問へ。バーカという台詞がブーメランのように返ってきてて、素晴らしい拷問されっぷりだったと感じました。吊り上げられた体が少し下げられてホッとしたのも束の間、やめてくれと叫ぶ姿が似合うなと思うほど悲壮感や恐怖心などの感情が入り交じった表情がとても良かったです。
データ持ってタバコ吸って優位に立っていたときからの"死にたくない、戻りたくない"という心からの叫び、瞬間で絶望と希望が変わるのがすごいです。でも笑ってどこに逃げるのか。逃げる途中で警察に捕まりそうなテンションだなと感じて笑ってしまいました。
あいつらはどうせ俺を殺せないと思っているのがひしひしと伝わってくる。生きることも逃げることも、その後脅すことも諦めてない様子が凄いです。でも正直あんなに痩せてたらまともに立って歩けもしないはずだけど、どうやって逃げるのか。逃げずに物音立てて助けてもらうだけなのか、行動が気になります。
躾られて雪映に従う弱々しさから一転、あんな食事と拘束による不自由さを感じさせない反撃は生きてやるという気持ちが伝わってきました。でも顔の火傷はどこいったんだろう?火傷の跡があったほうがより怖かった気がしました。
正隆に強めにいっている姿は絶対絡みたくない存在としてすごかったし、目を逸らしたくなる目付きはヤバい奴と思える。でも本当にヤバいヤクザの前ではパシりかなと思えるような弱さが見えて、その差がしっかりと見えた演技がすごいと感じました。