『インハンド』での菜々緒 (牧野巴役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
菜々緒 (牧野巴役) は 「2019年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
存在感があってドラマがピリッと締まる女優さんだなと思いました。 三人でのやり取りでは可愛さも出ていて良かったです。
仕事に対する厳しさと人に対する温かさをはっきり出せていてとても楽しく見ました。特に、泣きの演技は素晴らしいと思います。娘を助けたいと思う気持ちや仲間の無事を願う気持ちに非常に感情移入ができ、たくさんもらい泣きしました。
新しい菜々緒さんを見た気がする。毎度毎度主役をはる女優さん達よりはるかに良かったと思う。着実に力をつけている。これからも様々な役に挑戦してもらいたい。
すごくうまくなった!
お母さん役と分かったからか、彼女の役柄のイメージがちょっと変わった。物腰が柔らかくなった印象で、友人想いで仕事熱心な女性がよく似合ってる。笑ったりしない鉄の女みたいなキャラだと思ってたけど、全然そんなことなくて紐倉と高家と彼女がちょうどよいバランスで、3人のシーンが好き。
とにかく四次元的なビジュなのに物凄く人間だって所
性格キツめがよく似合う人なので、今回のドラマもガツガツ仕事ができる女性はすごいハマってるなと思いましたが、さすがに子持ちは無理があったと思います。 子どもといても母性が感じられず、不妊治療に取り組んでるシーンも全然重要さというか重たさが伝わってきませんでした。
母親役としての菜々緒さんを初めて見たけど、とても素敵に演じられていたと思う。同じ母親の立場で見ていたが、母親の娘への優しい眼差しや心の葛藤や動揺がよく出ていて引き込まれた。クールな印象が払拭されたので、もっと幅広くいろんな役に挑戦してもらいたいと思った。
泣く演技が下手で泣けませんでした。悪女役は良いと思います。
相変わらずスタイルよすぎて羨ましい。 この人の容姿ってけっこう凄みのある美しさなんだけど、いい感じにそれを感じさせない演技をしてるよね。 ちょっととぼけた可愛らしさとか人間臭さを上手に出していると思います。 このドラマはいい意味で「美人」に見えない。
演技が下手で泣けませんでした。山下智久さん、濱田岳さんが上手いだけに残念です。
スーツ姿、さすがに似合っていて格好いいです。エリート官僚なのに紐倉達にいじられて、その時の切り返しが面白いです。紐倉達と調査している時はチームワークも良くまるで学生の仲良しサークルのようで重いテーマを扱っているこのドラマの中で爽やかな印象を残していると思います。
気の強い女をやらせたらピカイチかも知れないけど、あんなに泣く演技が下手だったとは‥。ちょっと衝撃的でした(笑)初の母親役は良かったかも知れないけど泣く演技は壊滅的でしたね。なのでストーリーに入っていけず残念でした。
ずっと病院で付き添っていた様子なのにバッチリメークはおかしい。
娘の事への母親としての気持ちを語るときの泣きながら言うところが、ホントに辛そうな感じが演技ではなくリアルに見えました。 菜々緒推しになりました。
悪女やく以外だめ。みてられない。
母親には見えませんでした。
役柄の設定もあるのでしょうが、ちょっと存在感が弱い感じがします。本来なら主人公と助手、それに彼女という三人がひとつのチームとして機能する構図なのだと思うのですが、物理的にも心理的にも距離が遠いように思います。せっかく菜々緒さんをキャスティングしたのだから、もっと大胆かつ強引なくらい主人公に迫るものが欲しかったです。原作に気にし過ぎたのでしょうか。菜々緒さんという個性を出しきれていないように感じます。
きついことを言っている役なのに、セリフを言った後の表情の作り方で、すごくかわいくって憎めない牧野さんになっていると思います。スタイルも良くて見ごたえあります。
悪女じゃないななおちゃん!良いです!
「仕事が完璧にできる女、鉄の女」感がすごく出ていてテレビ画面越しでも圧倒される演技です。スタイルが良くピンヒールを履いていても姿勢がきれいなので、隙が無い女性だと感じさせられます。時折見せる優しさや細かな気配りと、クールな表情の使い分けがとてもうまいと思います。
人間味のある役で良いと思う。この人のこういう役は初めて見たが好感度が一気に上がった。 仕事において野心を見せる姿と、第2話のスーパースプレッターの子どもがいなくなり、その子との会話を思い出して心配する姿にこの役柄の人間的なものを感じた。役人として機械的に仕事をするよりも、人としての優しさを感じるこんな役人が日本にいっぱいいればいいと思う。
普段の感じと同じに見えるので、演技力がすごく下手とは思わないけれど、女優としては上手いとは思えないのが残念です。蛇に恐れないところは好感が持てましたが、どことなく謙虚さを感じない、態度がでかくズケズケしく感じるところが不快に思います。
渉を責めるような質問をした記者に毅然とした態度で対応する姿が格好良かったです。渉への告知を買って出たり、慎重に言葉を選んで気遣う姿も印象的で、早く外務省に戻るために実績をあげたいという野心だけでなく、人としての思いやりや優しい一面が感じられるところも良かったです。
背が高くて、ハイヒールで歩く姿が、最高にカッコいいです。 山下智久演じる変わり者の研究者とのやりとりが、けっこういい感じの味を出しています。 蛇を首に巻き付けて、微笑むシーンがあるんですが、恐ろしくないのでしょうか? もし演技のために我慢していたのなら、心から尊敬します。 それにしても、蛇が似合いすぎです。
いつ見ても綺麗。スタイルも抜群で共演してる役者さんが気の毒に見えます。最近綺麗だけど声がイマイチな女優さんが多い中、セリフがとても聞きやすいし声がなりよりセクシーで男の人はたまらないのでは?蛇も首に巻けちゃう度胸もある。カッコいい!
エリートだけどどこか人間くさい感じがよく出てる。お芝居上手になったねぇ 山下くんの変人先生に振り回されてわたわたするのが親しみやすくていいと思う。 冷たいだけのエリート官僚じゃない雰囲気が好感もてるなぁ
一見、完全無欠の鉄の女というイメージですが、紐倉に言い負かされて戸惑う姿はちょっと可愛いです。でも、最終的には彼を顎で使うくらい、うまく操縦できそうな気もします。クールに見えて、上司の理不尽な対応に憤慨する熱さを秘めているところも素敵だと思います。
番宣で見た時は、山ピーの相手役に似合わないなぁと思っていたけど、思っていたよりもずっと良いと思います。悪女とかのイメージから脱却して、わざとお洒落感を失くし少しダサいくらい無難なファッションやヘアメイクにしている感じなのに、実は女ボスの様に、凸凹の男性コンビの尻を叩いて引っ張って行くみたいな演技が面白く、少し見直しました。
スタイルいいでしょ、お芝居上手いでしょ感がものすごい出ていて、とても邪魔をしている。大きく目を見開いて相手を論破すればお芝居がうまいと思っているのか、芝居がワンパターンで、見ていてとてもつまらなかったです。
こういう上昇志向が強いデキる女性役が本当に似合います。いつもポーカーフェイスのクールな役が多いけど、今回は焦ったり憤ったり、しんみりしたりと、喜怒哀楽がちゃんとあって表情豊かな演技が見られるところも新鮮で良いですね。いつもより控え目なメイクも大人っぽくてよく似合っています。
存在感があってドラマがピリッと締まる女優さんだなと思いました。
三人でのやり取りでは可愛さも出ていて良かったです。
仕事に対する厳しさと人に対する温かさをはっきり出せていてとても楽しく見ました。特に、泣きの演技は素晴らしいと思います。娘を助けたいと思う気持ちや仲間の無事を願う気持ちに非常に感情移入ができ、たくさんもらい泣きしました。
新しい菜々緒さんを見た気がする。毎度毎度主役をはる女優さん達よりはるかに良かったと思う。着実に力をつけている。これからも様々な役に挑戦してもらいたい。
すごくうまくなった!
お母さん役と分かったからか、彼女の役柄のイメージがちょっと変わった。物腰が柔らかくなった印象で、友人想いで仕事熱心な女性がよく似合ってる。笑ったりしない鉄の女みたいなキャラだと思ってたけど、全然そんなことなくて紐倉と高家と彼女がちょうどよいバランスで、3人のシーンが好き。
とにかく四次元的なビジュなのに物凄く人間だって所
性格キツめがよく似合う人なので、今回のドラマもガツガツ仕事ができる女性はすごいハマってるなと思いましたが、さすがに子持ちは無理があったと思います。
子どもといても母性が感じられず、不妊治療に取り組んでるシーンも全然重要さというか重たさが伝わってきませんでした。
母親役としての菜々緒さんを初めて見たけど、とても素敵に演じられていたと思う。同じ母親の立場で見ていたが、母親の娘への優しい眼差しや心の葛藤や動揺がよく出ていて引き込まれた。クールな印象が払拭されたので、もっと幅広くいろんな役に挑戦してもらいたいと思った。
泣く演技が下手で泣けませんでした。悪女役は良いと思います。
相変わらずスタイルよすぎて羨ましい。
この人の容姿ってけっこう凄みのある美しさなんだけど、いい感じにそれを感じさせない演技をしてるよね。
ちょっととぼけた可愛らしさとか人間臭さを上手に出していると思います。
このドラマはいい意味で「美人」に見えない。
演技が下手で泣けませんでした。山下智久さん、濱田岳さんが上手いだけに残念です。
スーツ姿、さすがに似合っていて格好いいです。エリート官僚なのに紐倉達にいじられて、その時の切り返しが面白いです。紐倉達と調査している時はチームワークも良くまるで学生の仲良しサークルのようで重いテーマを扱っているこのドラマの中で爽やかな印象を残していると思います。
気の強い女をやらせたらピカイチかも知れないけど、あんなに泣く演技が下手だったとは‥。ちょっと衝撃的でした(笑)初の母親役は良かったかも知れないけど泣く演技は壊滅的でしたね。なのでストーリーに入っていけず残念でした。
ずっと病院で付き添っていた様子なのにバッチリメークはおかしい。
娘の事への母親としての気持ちを語るときの泣きながら言うところが、ホントに辛そうな感じが演技ではなくリアルに見えました。
菜々緒推しになりました。
悪女やく以外だめ。みてられない。
母親には見えませんでした。
役柄の設定もあるのでしょうが、ちょっと存在感が弱い感じがします。本来なら主人公と助手、それに彼女という三人がひとつのチームとして機能する構図なのだと思うのですが、物理的にも心理的にも距離が遠いように思います。せっかく菜々緒さんをキャスティングしたのだから、もっと大胆かつ強引なくらい主人公に迫るものが欲しかったです。原作に気にし過ぎたのでしょうか。菜々緒さんという個性を出しきれていないように感じます。
きついことを言っている役なのに、セリフを言った後の表情の作り方で、すごくかわいくって憎めない牧野さんになっていると思います。スタイルも良くて見ごたえあります。
悪女じゃないななおちゃん!良いです!
「仕事が完璧にできる女、鉄の女」感がすごく出ていてテレビ画面越しでも圧倒される演技です。スタイルが良くピンヒールを履いていても姿勢がきれいなので、隙が無い女性だと感じさせられます。時折見せる優しさや細かな気配りと、クールな表情の使い分けがとてもうまいと思います。
人間味のある役で良いと思う。この人のこういう役は初めて見たが好感度が一気に上がった。
仕事において野心を見せる姿と、第2話のスーパースプレッターの子どもがいなくなり、その子との会話を思い出して心配する姿にこの役柄の人間的なものを感じた。役人として機械的に仕事をするよりも、人としての優しさを感じるこんな役人が日本にいっぱいいればいいと思う。
普段の感じと同じに見えるので、演技力がすごく下手とは思わないけれど、女優としては上手いとは思えないのが残念です。蛇に恐れないところは好感が持てましたが、どことなく謙虚さを感じない、態度がでかくズケズケしく感じるところが不快に思います。
渉を責めるような質問をした記者に毅然とした態度で対応する姿が格好良かったです。渉への告知を買って出たり、慎重に言葉を選んで気遣う姿も印象的で、早く外務省に戻るために実績をあげたいという野心だけでなく、人としての思いやりや優しい一面が感じられるところも良かったです。
背が高くて、ハイヒールで歩く姿が、最高にカッコいいです。
山下智久演じる変わり者の研究者とのやりとりが、けっこういい感じの味を出しています。
蛇を首に巻き付けて、微笑むシーンがあるんですが、恐ろしくないのでしょうか?
もし演技のために我慢していたのなら、心から尊敬します。
それにしても、蛇が似合いすぎです。
いつ見ても綺麗。スタイルも抜群で共演してる役者さんが気の毒に見えます。最近綺麗だけど声がイマイチな女優さんが多い中、セリフがとても聞きやすいし声がなりよりセクシーで男の人はたまらないのでは?蛇も首に巻けちゃう度胸もある。カッコいい!
エリートだけどどこか人間くさい感じがよく出てる。お芝居上手になったねぇ
山下くんの変人先生に振り回されてわたわたするのが親しみやすくていいと思う。
冷たいだけのエリート官僚じゃない雰囲気が好感もてるなぁ
一見、完全無欠の鉄の女というイメージですが、紐倉に言い負かされて戸惑う姿はちょっと可愛いです。でも、最終的には彼を顎で使うくらい、うまく操縦できそうな気もします。クールに見えて、上司の理不尽な対応に憤慨する熱さを秘めているところも素敵だと思います。
番宣で見た時は、山ピーの相手役に似合わないなぁと思っていたけど、思っていたよりもずっと良いと思います。悪女とかのイメージから脱却して、わざとお洒落感を失くし少しダサいくらい無難なファッションやヘアメイクにしている感じなのに、実は女ボスの様に、凸凹の男性コンビの尻を叩いて引っ張って行くみたいな演技が面白く、少し見直しました。
スタイルいいでしょ、お芝居上手いでしょ感がものすごい出ていて、とても邪魔をしている。大きく目を見開いて相手を論破すればお芝居がうまいと思っているのか、芝居がワンパターンで、見ていてとてもつまらなかったです。
こういう上昇志向が強いデキる女性役が本当に似合います。いつもポーカーフェイスのクールな役が多いけど、今回は焦ったり憤ったり、しんみりしたりと、喜怒哀楽がちゃんとあって表情豊かな演技が見られるところも新鮮で良いですね。いつもより控え目なメイクも大人っぽくてよく似合っています。