『科捜研の女 第16シリーズ』での内藤剛志 (土門薫役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
内藤剛志 (土門薫役) は 「2017年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
何演じても同じ。自分の記憶では戦場のメリークリスマスから何も変わらない。 良くも悪くも木村拓哉と同じタイプ。何の役やっても全部、自分にしてしまう。一本調子の芝居で全部やりきってしまうのは、ある意味才能なのかもしれない。
同じ演技しかできない
声を大きくと小さくはできてるw
演技下手でなぜ主役はれるのか全くわからない。
もっと力を抜いてほしい。一本調子。渡瀬の演技を見てほしい。ホッペをふくらませるのも見たくない。
宅麻伸さんの方がずっといい。 表情に抑揚に、俳優として演技力に長けている。 何故に内藤剛さんがテレビに出られるのか不思議で仕方ないです。
最悪だろ 全く大根 歌舞伎役者を意識しているのかもしれないけどね 役者って言えない なんで番組が続くのかわからない 毎日見てたら落ち着くのかな
ぜーんぶ同じトーン 顔も変化なし 何をやっても同じ なぜ多く出演するのかわかりません。
棒読み ぜーんぶおんなじトーン やる気なし つまらない なんだろなーな どしたんだろ
棒読み棒立ち
とても大きな存在感で、微笑ましい雰囲気の中でもドラマが引き締まる感じです。機械のような正確な口調で鋭い判断力での行動はいつも格好良く凄いです。何故か主人公と息もピッタリ通じ合っていて行動出来る事が不思議でもあり面白いです。
何演じても同じ。自分の記憶では戦場のメリークリスマスから何も変わらない。
良くも悪くも木村拓哉と同じタイプ。何の役やっても全部、自分にしてしまう。一本調子の芝居で全部やりきってしまうのは、ある意味才能なのかもしれない。
同じ演技しかできない
声を大きくと小さくはできてるw
演技下手でなぜ主役はれるのか全くわからない。
もっと力を抜いてほしい。一本調子。渡瀬の演技を見てほしい。ホッペをふくらませるのも見たくない。
宅麻伸さんの方がずっといい。
表情に抑揚に、俳優として演技力に長けている。
何故に内藤剛さんがテレビに出られるのか不思議で仕方ないです。
最悪だろ
全く大根
歌舞伎役者を意識しているのかもしれないけどね
役者って言えない
なんで番組が続くのかわからない
毎日見てたら落ち着くのかな
ぜーんぶ同じトーン 顔も変化なし 何をやっても同じ なぜ多く出演するのかわかりません。
棒読み ぜーんぶおんなじトーン やる気なし
つまらない なんだろなーな どしたんだろ
棒読み棒立ち
とても大きな存在感で、微笑ましい雰囲気の中でもドラマが引き締まる感じです。機械のような正確な口調で鋭い判断力での行動はいつも格好良く凄いです。何故か主人公と息もピッタリ通じ合っていて行動出来る事が不思議でもあり面白いです。