『アトムの童』での戸田菜穂 (緒方奏絵役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
戸田菜穂 (緒方奏絵役) は 「2022年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
那由他から「隼人ともう連絡取ってない」と聞いた時の悲しそうな表情や、隼人が持ってきた契約書を見せて彼の気持ちを代弁するシーン、那由他が帰ったあと祈るように仏壇に手を合わせる姿など、少ない出番だったけど何とか2人が元の関係に戻ってまた一緒にゲーム作りをしてほしいという強い思いがしっかり伝わってきました。公哉も2人の復活を望んでいると確信しているからこその行動だろうなと息子を思う母の愛が感じられたのも良かったです。
寂しげな笑みや少し乱れ気味の髪、抑えめの声のトーンが息子に先立たれた母親の悲哀を感じさせました。安積を見つめる眼差しも温かくて、「責任を感じる必要はない」と安積の気持ちを慮ったり、またゲーム作りをするよう背中を押したり、短いシーンでしたが優しく愛情深い性格が感じられたのも良かったです。いつまでも若くて綺麗な方だけど、ちゃんと成人した子供を持つ母親に見えるところもすごいです。
那由他から「隼人ともう連絡取ってない」と聞いた時の悲しそうな表情や、隼人が持ってきた契約書を見せて彼の気持ちを代弁するシーン、那由他が帰ったあと祈るように仏壇に手を合わせる姿など、少ない出番だったけど何とか2人が元の関係に戻ってまた一緒にゲーム作りをしてほしいという強い思いがしっかり伝わってきました。公哉も2人の復活を望んでいると確信しているからこその行動だろうなと息子を思う母の愛が感じられたのも良かったです。
寂しげな笑みや少し乱れ気味の髪、抑えめの声のトーンが息子に先立たれた母親の悲哀を感じさせました。安積を見つめる眼差しも温かくて、「責任を感じる必要はない」と安積の気持ちを慮ったり、またゲーム作りをするよう背中を押したり、短いシーンでしたが優しく愛情深い性格が感じられたのも良かったです。いつまでも若くて綺麗な方だけど、ちゃんと成人した子供を持つ母親に見えるところもすごいです。