『ファイトソング』での間宮祥太朗 (芦田春樹役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
間宮祥太朗 (芦田春樹役) は 「2022年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
今までにない役柄で好感が持てました。 半分青いの嫌な役柄を払拭した感じがしました。
年齢的に考えると芦田さんは幼い感じがあるけど、そういう幼くてちょっとモジモジしちゃうような役は間宮さんには合わないかなと思ってました。でも上目遣いで見つめてくるんだけどあざとくない感じがとても自然でやりすぎずよかったです。
今までの間宮祥太朗とイメージが違う! やさしい間宮祥太朗もありやわ
春樹の中にも恋する気持ちが生まれ、それに伴って前向きに頑張れるパワーも増殖中。目線がどんどん上がってきたよね。嫉妬する気持ちも知ったようで慎吾に向かう対抗心が出てきたね。ただそのへなちょこ具合が最高で大人の男性なのにかわいいってずるい。
シャープでスマートとは真逆な役に合わないかなと思ったけれど、案外モッサリした役も似合うのね。花枝ちゃんに気づかされて笑ったり、自分の感情と向き合ったり途中で空を見ちゃう感じは芸術家っぽいなと感じます。
「間宮祥太朗感(オレがオレが)」があまり出て無くって良いと思う。 ただ、なんで花枝が良いのかがイマイチ分からない
ムササビー!には残念ながら1ミリも心が動かなかった。これはこれで面白い、かわいい!って思える花枝ちゃんは恋してるってことでいいんだと思う(笑)恋する2人は何したって面白いのよね。一方で曲が浮かんできた時の表情は天才作曲家のような鋭さ。こういう緩急が魅力なんだろうな。
デートの始まりでスッと繋いだ手とか、人を避けるためにグッと引き寄せた腕とか、そしてその割に変わらない表情とか。不器用なのか器用なのか分からない芦田さんにますます惹かれます。何気なくできてしまう天性の人たらしなのか、それとも前日猛烈にググったのか(笑)気になります。
花枝と両想いになった時の「わぁ‥」に一瞬で心を持っていかれた。あまりテンションの変わらない芦田さんから出た「わぁ」に今まで感じたことない感情が生まれた瞬間を見た。なんかこっちまで幸せになる一言だったなー。
チャンスをうまく活かせず燻っているようなやさぐれ感に色気が混ざって魅力的。だけどピアノは苦労してるのかな?弾き語りの歌は優しい声で好きだけどピアノのシーンはガチガチな感じ。プロを演じなきゃいけないなら無理に弾かせなくてもやりようがあると思う。
今までにない役柄で好感が持てました。
半分青いの嫌な役柄を払拭した感じがしました。
年齢的に考えると芦田さんは幼い感じがあるけど、そういう幼くてちょっとモジモジしちゃうような役は間宮さんには合わないかなと思ってました。でも上目遣いで見つめてくるんだけどあざとくない感じがとても自然でやりすぎずよかったです。
今までの間宮祥太朗とイメージが違う!
やさしい間宮祥太朗もありやわ
春樹の中にも恋する気持ちが生まれ、それに伴って前向きに頑張れるパワーも増殖中。目線がどんどん上がってきたよね。嫉妬する気持ちも知ったようで慎吾に向かう対抗心が出てきたね。ただそのへなちょこ具合が最高で大人の男性なのにかわいいってずるい。
シャープでスマートとは真逆な役に合わないかなと思ったけれど、案外モッサリした役も似合うのね。花枝ちゃんに気づかされて笑ったり、自分の感情と向き合ったり途中で空を見ちゃう感じは芸術家っぽいなと感じます。
「間宮祥太朗感(オレがオレが)」があまり出て無くって良いと思う。
ただ、なんで花枝が良いのかがイマイチ分からない
ムササビー!には残念ながら1ミリも心が動かなかった。これはこれで面白い、かわいい!って思える花枝ちゃんは恋してるってことでいいんだと思う(笑)恋する2人は何したって面白いのよね。一方で曲が浮かんできた時の表情は天才作曲家のような鋭さ。こういう緩急が魅力なんだろうな。
デートの始まりでスッと繋いだ手とか、人を避けるためにグッと引き寄せた腕とか、そしてその割に変わらない表情とか。不器用なのか器用なのか分からない芦田さんにますます惹かれます。何気なくできてしまう天性の人たらしなのか、それとも前日猛烈にググったのか(笑)気になります。
花枝と両想いになった時の「わぁ‥」に一瞬で心を持っていかれた。あまりテンションの変わらない芦田さんから出た「わぁ」に今まで感じたことない感情が生まれた瞬間を見た。なんかこっちまで幸せになる一言だったなー。
チャンスをうまく活かせず燻っているようなやさぐれ感に色気が混ざって魅力的。だけどピアノは苦労してるのかな?弾き語りの歌は優しい声で好きだけどピアノのシーンはガチガチな感じ。プロを演じなきゃいけないなら無理に弾かせなくてもやりようがあると思う。