『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』での石田ゆり子 (夏目志帆役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
石田ゆり子 (夏目志帆役) は 「2024年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
結局、自分の自由を求めて、一番何もしなかった人に見える。響がああなったのは俊平のひと言が引き金にはなっているけど、間違いなく志帆にも責任がある。海も必要以上に大人になってしまった。10年間不在の責任は俊平にはある。しかし10年間一緒にいた責任は志帆にある。その重みが感じられない。何だか中身が薄いキャラだなと思う。演じる石田さんですが、中身が薄いんだから、このくらいの芝居になるのは当然。明らかに脚本の問題だけど、高評価はできない。
石田ゆり子さん、とても好きな俳優さんなのでこういう役だと残念…
好きな女優さんなんだけど、いつも似たような役柄に、同じような演技。この人は、特徴がないのが特徴なんでしょうか? 夫役の西島さんとも、どうも夫婦という空気感がなくて、この配役はイマイチという印象。
綺麗で可愛らしくて素敵なんだけど、台詞まわしも仕草も表情も既視感がすごい。求められる役柄が似通ったものばかりなのか、演技がいつも同じなのか、何処かで見た感じが強くて新鮮味がないし、西島さんとの夫婦役のお似合いなんだけど正直見飽きた。わざわざ石田さんをキャスティングしなくても良かったんじゃないかなあって思ってしまいます。
結局、自分の自由を求めて、一番何もしなかった人に見える。響がああなったのは俊平のひと言が引き金にはなっているけど、間違いなく志帆にも責任がある。海も必要以上に大人になってしまった。10年間不在の責任は俊平にはある。しかし10年間一緒にいた責任は志帆にある。その重みが感じられない。何だか中身が薄いキャラだなと思う。演じる石田さんですが、中身が薄いんだから、このくらいの芝居になるのは当然。明らかに脚本の問題だけど、高評価はできない。
石田ゆり子さん、とても好きな俳優さんなのでこういう役だと残念…
好きな女優さんなんだけど、いつも似たような役柄に、同じような演技。この人は、特徴がないのが特徴なんでしょうか? 夫役の西島さんとも、どうも夫婦という空気感がなくて、この配役はイマイチという印象。
綺麗で可愛らしくて素敵なんだけど、台詞まわしも仕草も表情も既視感がすごい。求められる役柄が似通ったものばかりなのか、演技がいつも同じなのか、何処かで見た感じが強くて新鮮味がないし、西島さんとの夫婦役のお似合いなんだけど正直見飽きた。わざわざ石田さんをキャスティングしなくても良かったんじゃないかなあって思ってしまいます。