『いだてん~東京オリムピック噺~』での徳井義実 (大松博文役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
徳井義実 (大松博文役) は 「2019年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
登場時は単なる時代遅れの軍隊式訓練の人かと思いきや、実は誰よりも選手たちの今後を考えていて、国民の期待との間に板挟みになっている人でした。阿部サダヲにその気持ちをボールと一緒にぶつけるシーンは実に良かったです。
問題を起こして、出演場面をどうするかとか言っていたように思うが、結果的にはほとんど放送されたみたいで良かった。けっこうお笑いの人が大河に出ているが、虐げられているというか、しょうもない役が多いなか、なかなかの迫真の演技であった。カットするには惜しい。これも関西人でないとできなかっただろう。
鬼の大松!ほんとに良かったです。厳しい中にも年頃の娘さんを預かる苦悩も見えて、変なあだ名をつけていてもほんとに選手たちを可愛がっているんだなって思いが見えて素晴らしかった。何年かかってもいい。また徳井さんの演技が見たいです。
すばらしい演技力
いい!すごく良かった!!鬼の大松も仏の大松も良かった。あの頃嫁に行けないなんてその先を考えたら大問題で、その年頃の娘さんを預かる監督の苦悩がすごく出ていて良かった。みんなを思う気持ちがよく伝わった。もう徳井さんを見ることができないのだろうか。とても残念だ。
登場時は単なる時代遅れの軍隊式訓練の人かと思いきや、実は誰よりも選手たちの今後を考えていて、国民の期待との間に板挟みになっている人でした。阿部サダヲにその気持ちをボールと一緒にぶつけるシーンは実に良かったです。
問題を起こして、出演場面をどうするかとか言っていたように思うが、結果的にはほとんど放送されたみたいで良かった。けっこうお笑いの人が大河に出ているが、虐げられているというか、しょうもない役が多いなか、なかなかの迫真の演技であった。カットするには惜しい。これも関西人でないとできなかっただろう。
鬼の大松!ほんとに良かったです。厳しい中にも年頃の娘さんを預かる苦悩も見えて、変なあだ名をつけていてもほんとに選手たちを可愛がっているんだなって思いが見えて素晴らしかった。何年かかってもいい。また徳井さんの演技が見たいです。
すばらしい演技力
いい!すごく良かった!!鬼の大松も仏の大松も良かった。あの頃嫁に行けないなんてその先を考えたら大問題で、その年頃の娘さんを預かる監督の苦悩がすごく出ていて良かった。みんなを思う気持ちがよく伝わった。もう徳井さんを見ることができないのだろうか。とても残念だ。